日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

ようやく

2024-01-26 11:24:00 | 日記
風邪をひいてから約2週間、ようやくマシになってきました。
抵抗力も無いけど、回復力も低下してますね。💦😓
外も乾燥しているせいか、喉だけは未だ痰が絡んだり声が出にくい感じがします。
最近は甘い飴が喉に残るので、あまり食べません。
龍角散の喉飴とかの方が良いのかな?🙄

ちょっと元気が出てきたら、一日が暇に感じるようになってきました。
朝から面白くも無いTVを付けていたら、家電の通販番組をやっていました。
クルーズとかも販売している、あの会社です。
前回は卓上コンロに惹かれたけど、今日は電子レンジとレンジ調理器のセットに心惹かれました。




家の電子レンジ、中々故障もせずに既に15年?近く使っています。
未だに皿が回るタイプで、お皿やピザが入りきらなくて、よく引っかかって回転皿が停まっていました。💦😓
性能はやはり昔のままなので、どうしても不満です。

後はサイズが少し大きくなるので、今のスペースに収まるかどうかな?なんて思ったり、私が家に帰って使う訳でも無いし、主人が新しいレンジを使いこなす訳でも無いしなぁっと思ったりです。
魚や肉がレンジの温めで焼ける電子調理器も魅力的です。
私がご飯作ってた時に出逢いたかった。
出来れば、主人と変わりたい気分になりました。😅

最近の体調は風邪以外は毎日のようにお通じもあり?(食べ物食べて無いのに)、お腹もペタンコ、ステロイドの副作用も有り空腹感満載、毎日「お腹空いたー」と言ってます。
でも、食べさせては貰えない。😢
餓死しそうです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿