日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

誕生日とバレンタイン

2021-02-15 08:48:00 | 日記
土日は1ヶ月ぶりに家族が集合しました。
理由は1週間遅れの長女の誕生日です。
娘が40歳以上とは…、そりゃ私も歳取る訳です。💦😅



そして翌日は、皆でプレゼントを買いにショッピングモールに行きました。
自粛期間が解けないのですが、そんな気配を感じない人出です。😰

娘が希望した眼鏡をプレゼントしました。
ついでに私も傷だらけの眼鏡を捨てて、新しく眼鏡を作りました。



お値段、なんと5,500円って❗️
強度近視の私でも、こんな値段で眼鏡が作れました。
まぁ、レンズが分厚過ぎて流行りのフレームには収まらないので、昔ながらのセルフレームになりますが…。💦

昨日はバレンタインで、モールでも最終のチョコレート販売が盛んな中、ミスタードーナツで限定販売のドーナツ発見!

ピエール.マルコリーニとコラボしたドーナツです。


主人と半分づつ食べました。
主人は普通のドーナツの方が美味しいと!
折角、並んで買ったのに‼️😤

帰り道に近隣の神社⛩まで足を伸ばしました。
お参りと散策をして、青空の下で深呼吸です。



鴨もいっぱいで、楽しそうに泳いでいます。



近所にいる鴨と違って、カラフルな鴨さんが綺麗でした。😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿