日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第19回目

2020-03-26 14:25:00 | 日記
今日は3週間ぶりの病院です。

いつも通りに朝から病院に向かい、お決まりの検査を終えて診察待ちです。

診察待ちの間、病院内のカフェでモーニング。



ツナと玉子のトーストサンドセット、450円。
朝食食べてから来たのに、2回目の朝食?!
そりゃ、太る訳です。

ゆっくり頂いてから、診察室前で待機してました。
珍しく予約時間の10分後位に呼び出され、スムーズな感じ。
血液検査の結果腫瘍マーカーは、CEAが6.6→6.6の横ばい状態、CA19-9が27→39って上昇してる!

先生曰く、腫瘍マーカーは上がったり下がったりしてるので、4月の造影CTで判断しようと思う。
その後ペットCTを撮るかどうかってところ。
もし局所に限局しているので有れば、外科的治療を検討出来るかどうかって話。
限局していなければ、引き続き抗がん剤の治療って事になるみたい…。

検査、検査で被曝しまくりじゃない?
大丈夫か、ワ・タ・シ💦

その他の血液検査の数値、尿検査の数値に問題が無いので、19回目の抗がん剤治療決定!

お昼をコンビニで購入して、化学療法室の椅子に座って頂きました。

これから4時間近く、点滴開始です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿