日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第76回目

2022-11-24 19:14:00 | 日記
今日は朝から病院でした。😮‍💨
相変わらず病院は人でいっぱい!
がんの専門病院なので、がん患者ばっかり。💦
コロナもまた増えてきているけど、海外じゃもう風邪扱い?なの?😳
今日の診察では一昨日のCTの画像を見せられて、殆ど見えないレベルだと言われました。
肺や肝臓にも転移は無く、すこぶる順調で落ちついている状態だと言う事でした。
今の抗がん剤の薬が良く効いているので、このまま継続します。
抗がん剤治療も無事終えて、夕方家路につきました。
検査結果も良かったので、帰りにちょっと寄り道してセーターとコーデュロイパンツを買いました。
来月、カニ🦀旅行に着て行こうかと!😄
テヘヘ💦😅 また、無駄使いかな?

ところで、昨夜はワールドカップで日本も大騒ぎだったみたい。
私は観て無かったけど、甥っ子はカタールまで観戦に行ったらしい。😵

私はそんなに夢中になれる事、今まで無かったなぁ❓🤔
今からも無いかなぁ?

今日は載せる写真も無いので、万歩計の画像です。



車や電車以外に6,684歩 歩きました。
お疲れ様でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿