日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

今度は何?

2023-07-28 13:37:00 | 日記
昨日、やっと犬🐶達のお迎えがやって来て、ホッとしたのもつかの間に足の小指が腫れてきました。😓
最近のむくみが原因で何年も前から履いていた靴が合わなくなってたのか、左足の小指が腫れてきました。
4日程前から違和感は有ったのですが、昨日やっと落ち着いてから足の子指を見たら膨らんでいました。



手も足も汚くて、すいません。🙇‍♀️

どうも水が溜まっている感じです。
しかし、原因が靴なのか抗がん剤の副作用なのか分からないので、酷くなる前に今朝近所の皮膚科に行ってきました。
前回の失敗も有るので、どうしようか迷いましたが、やはり早く診て貰いたいので行ってきました。
診察結果は靴の圧迫によるものと言われました。
抗生剤を処方されて、3日間様子をみます。

しばらくはサンダルやスリッパ生活です。😓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿