日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第16回目

2020-01-20 22:58:43 | 日記
今日も抗がん剤治療の為に、病院へ行きました。

早いもので、今年に入って2回目の治療です。
いつものように、血液検査と尿検査です。

今日は月曜日で、いつもの木曜日とは違って診察がスムーズに進んでいました。
12時35分、ほぼ予約時間通り呼ばれました。

先ず目に入ったのが、血液検査の結果です。


お酒も殆ど飲まないのですが、ΓGTPが高いです。
でもこれは、抗がん剤の影響だそうです。
ASTとALTの数値が、急に上がりました。💦
これは、今まで低い数値だったのに何故?🤔

先生は未だ大丈夫とか言ってたけど、どうなの?😨😨😨

白血球や赤血球、好中級数は合格点だったので、抗がん剤治療をする事になりました。

診察が終わってから、約2時間待って抗がん剤治療が始まりました。
待たせ過ぎやろ〜😤

タイミングが悪く、昼ご飯を外に食べに行きそびれ、コンビニで調達しました。



おやつに、白鯛焼き。



アッ! 半分食べちゃいました。
美味しかった〜。😁

帰りは陽も落ちてしまいました。😫
降りる駅の近くになると、人もまばらになってしまいました。




お会計はいつも限度額いっぱいなんで、今月2回目の今日はお会計0円です。
(毎月の1回目診察、治療で、既に限度額いっぱいです。)

さぁ家に帰って、明後日の持ち帰りの点滴が外れるまで、軽〜く引き篭りです。😰😵🥱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿