日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

東京ディズニーリゾート旅行記 ①

2020-11-15 20:58:41 | 日記
金曜日の夜に舞浜駅に到着して、その足でボンボヤージュに寄って、お土産を物色しました。



セレブレーションホテル行きのバスに乗り、ようやくホテルに到着しました。

2日目の朝は7時55分にディズニーランド行きのバスに乗り、8時15分位に着きました。
ゲート前は既に多くの人が並んでいて、荷物検査を終えてからかなり後方に並びました。
9時開園予定の30分前倒しで8時30分にゲートが開き、ソーシャルディスタンスを取りながら列をくるくる廻りながら入園しました。

私達が入園出来たのは8時42分頃で、早速美女と野獣のアトラクションをエントリーしたのですが落選しました。
引き続きベイマックスのアトラクションもエントリーしたのですが、こちらも落選…。💦😭
意気消沈しながらミニーのスタイルスタジオにエントリーすると、初めて当選しました。✌️😃

後のキャラクターグリーティングは全滅でした。😫

それでもミニーちゃんに会えるだけでもラッキーでした。



お昼ご飯は予約していたイーストサイドカフェでパスタセットを戴きました。



野菜のトマトソースパスタです。

お昼後はビックポップでポップコーンを買ったり、パレードを観たり、アトラクションに乗ったりして過ごしました。




苦労してガストンのレストランとビレッジショップの予約も取りました。






美女と野獣のアトラクションには乗れ無かったのですが、それ以外の新エリアを満喫しました。





ステッチにも遭遇しマークトゥエイン号にも乗り、ディズニーランドを後にしました。

夕食はディズニーランドホテルのシャーウッドです。





地域共通クーポンが使えたので、有り難かったです。

お腹もいっぱいになり疲れた足を引きづりながら、またホテル行きのバスに乗って帰りました。

めちゃ、疲れた〜‼️😅💦🥱





最新の画像もっと見る

コメントを投稿