日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

沖縄旅行 続き その1

2023-08-23 15:24:00 | 日記
さて、アメリカンビレッジからの続きです。
午後から連泊するホテルに向かいます。



リザンシーパーク谷茶ベイホテルです。
写真はHPからお借りしました。



ロビーに入って真正面が海です。



お部屋のバルコニーからの景色です。
オーシャンビューです。

海が目の前、プールは室内外に有ります。



小学生位までの子供連れには向いていると思います。
子連れグループで行くので、ホテルにプールとスパは必須でした。

当初はモントレー沖縄、2回目はANAインターコンチネンタル、そして最終リザンシーパーク谷茶になりました。
いずれのホテルにも、プールと大浴場が有ります。
しかし間際の予約、ましては連泊となると、空きも無かったし、有ったとしても高くて無理でした。
結局は、この中でも一番リーズナブルなリザンシーになりました。

プール後にサービスのスイーツバイキングを頂きました。



ブルーシールのアイスクリームが美味しかったです。

夕食はホテルから徒歩3分?の、アグーの隠れ家と言うお店を予約しておきました。



メニューはしゃぶしゃぶとすき焼きとせいろ蒸しの三種類のいずれかのコースになります。
私達はアグー豚のしゃぶしゃぶを選択しました。



またまたHPからお借りしました。🙇‍♀️
ご飯前にスイーツバイキングを食べ過ぎて、残念ながら食べ残してしまいました。💦
ごめんなさい。🙇‍♀️

翌朝、バイキングの朝食です。



カジュアルダイニングです。
種類は豊富でしたが、子連れが多いのでイオンのフードコートの様な雰囲気です。
お味もフツーと言う感じです。😅

朝食の後、美ら海水族館に行きました。
途中、許田の道の駅で水族館の入場券を買って向かいます。
やっぱり安かったです。
途中、軽い渋滞や駐車場の待ちで11時45半位に着きました。
夏休みだとかなり混むのですね。💦
少し遠い駐車場に停めたので、また歩きます。

足が腫れてる!😫

私の足の指は限界がきていて、両足半分の足指が水膨れしています。
絆創膏で保護はしていますが、やはり痛いです。

また、次に続きます。🙇‍♀️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿