日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

検査の結果は

2023-09-14 22:48:00 | 日記
身構えて病院に行ったせいか、今は無性に眠くなってきました。😴
目を瞑ると寝てしまいそうなんですが、頑張って書いてます。



検査結果は、6月のCT画像と比べるとやや増大かな?って感じです。
主治医も放射線科の専門医のコメントも増大しているように見えると言う意見でした。
ただ、明らかな増大では無いので、今の薬でもう少し粘って、次回の画像でも増大していたら薬剤を変更しましょうとの結果です。

その割には腫瘍マーカーはかなり上昇しているので不安です。

次がサードラインになるなら、使える薬が段々と少なくなってきます。
次はイリノテカンとアバスチンの予定です。

現在はカペシタビンと言う飲み薬なんで、診察が終われば薬を貰って帰宅できますが、また昔のように化学療法室で日帰り点滴です。




とにかく疲れました。
ちょっと、横になります。

おやすみなさーい。💤😪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿