日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第59回目

2022-02-17 12:19:00 | 日記

今朝は5時30分に起きて、病院に向かいました。😩
朝の9時迄に血液検査と尿検査、そしてレントゲン検査を受けて、先ず口腔外科に行きます。
その後、腫瘍内科の診察を受けます。
今日は先日撮影した造影CTの検査結果も聞きます。
気分はいつも重いです。💦

診察終わって造影CTの結果は、腫瘍がやや増大してる様に見受けられるとの事で、そろそろペットCTで腫瘍がアクティブ状態になってるかどうかを確認しても良いかな?と言われました。
アバスチンの影響も有って口内が色々と炎症を起こすので、アバスチンをしばらく休むと言う選択も有るし、代わりの分子的標的薬も有るからと言われました。

口腔外科では、奥歯歯茎から出ていた骨部分を取り除く事が出来ました。😄
抗がん剤治療をしているので、抜歯はしばらく様子を見てからにしましょうと言われました。

1時間程待って、今日も抗がん剤治療です。

お昼ご飯は、安定のコンビニ飯です。



食べ易いサンドイッチにしました。
サラダはコールスロー、後はロールケーキとヨーグルトです。

朝ご飯をあまり食べて無かったので、お腹が空きました。

午後の3時位に終わったら、帰りの道中で主人の病院に寄って保険請求の為の診断書発行を申請します。
その後夕食の弁当を買って、ようやく家に帰りたいと思っています。

長い一日でした。😩








最新の画像もっと見る

コメントを投稿