日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

前倒しの造影CT検査

2023-08-30 23:03:00 | 日記
今日は午後から造影CT検査に行って来ました。本来ならば3ヶ月の間隔で造影CT検査をしているのですが、腫瘍マーカーのCEAが右肩上がりで数値が高くなってきていたので、前回から2ヶ月しか空いてないのに、また画像検査となりました。
先生は画像での診断を最重視されているので、私の検査被曝等お構い無しです。
もし画像でも腫瘍が増大していたら、速攻で薬を変更しようと考えているようです。💦😓

確かに効かない抗がん剤を飲んでいても、何の役にも立たずです。
返って副作用だけが有る事になります。

でも、もう次はかなりキツイ抗がん剤になります。
頭の毛も無くなるでしょう。🧑‍🦲😭

今までハゲたく無い一心で、先生に薬を選んでもらってました。
でも、もうハゲ無い薬が無いそうです。😰

結果は2週間後ですが、気にしてもしなくても一緒なら気にしないで過そうと思っています。

検査後に簡単なランチです。
最近胃が痛かったので、あまり食欲も有りません。



やはりコンビニのアイスコーヒーより、カフェの方が美味しいです。😄

検査終わりはさっさと家に帰りました。
明日からしばらくは引き篭もりかな?
8月も明日で終わりですが、まだまだ残暑が厳しいなぁ。🥵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿