日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

治療法の選択

2019-04-16 19:39:00 | 日記
今日は、ハローワークに行ってきました。
 
職業訓練を受講した者の義務が有り、就職相談と応募しないといけません。
先月は検査前に一社面接に行き、不合格でした。😰
 
まぁ結果的に癌の転移が見つかったので、合格していても、しばらくは働く事が出来ませんでした。💦
良かった、良かった。 と言う事にして。
 
22日の診察日までに、治療法の選択をしなくてはなりません。
今日、抗がん剤をした方が長生き出来るならなんて思っていても、明日は、やはり抗がん剤は毒で効く訳が無いと思ってしまう。
 
結局、未だ気持ちが固まらない。
 
病院のがん相談支援センターにも電話して相談してみたり、患者会に参加しようと思ってみたり、セカンドオピニオンを受けようと、岸和田徳州会病院に電話してみたり、再度 癌治療専門アドバイザーの本村さんのアドバイスを受けてみようかと思ったりしていました。
 
ハァ、疲れた😩
何か、もう疲れました。
あなたならどうする? と聞きたいです。
 
#大腸がん #腹膜播種 #ステージ #転移性卵巣がん
#抗がん剤 #ハローワーク
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿