日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

春も近づいて

2018-03-07 15:17:47 | 日記
先日は十何年ぶりかにお雛様を出して、娘や孫達とひな祭りをしました。



寒かった冬もようやく終わって、春がそこまでやって来ました。



今日は休みなんですが、先日 矯正後に歯を保定するリテーナーにヒビが入り、危うく割れてしまいそうなので、午前中に矯正して貰った歯医者に改めて作りに行って来ました。
お会計、5,400円也…💦

午後からは、近所の歯医者にそのリテーナーを持って行って、今度は腫れてる歯茎の治療です。
結局、状態が悪い為に被せ物を外しての治療になりました。
去年、フルジルコニアにやり直した歯、短いお付き合いでした。(涙)
今度、腫れが引かないようなら、根っこを抜くそうです。
それでも、腫れが引かなければ抜歯になります。
それも、もう一本腫れている歯が有ります。
もう、どんだけ医療費かけたら、気が済むねん!と言いたい。

はぁー、春はそこまで来ているのに、懐は真冬です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿