日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

食欲無し無し

2020-09-07 12:51:00 | 日記
外は台風が通過して行ったので、強い風が時おり吹いています。
九州では災害が相次いでいるので心配です。
私の住む地域では被害も無さそうですが、雨は時折強く降りました。

天候が不安定だと気分も下がるのですが、加えて食欲が無し無しでヘタっています。
いつも抗がん剤治療を受けて4〜5日は胸やけがして、食欲が全く湧かないです。
昨日までは無理して食べると逆流してきそうでした。💦
動物は具合が悪いとじっと寝ているそうですが、私も一日中横になって休んでいました。

今日の朝は少しだけマシになってきて、カレーフランスと西瓜、そしてアイスコーヒーを食べました。



とてもシンプル(質素とも言えます)です。😅

お昼ご飯は残り物の揚げそばを少々…。
食べたい訳でもないけど、勿体ないと思いながら戴きます。



黒酢をかけたら何とか食べれそうかな?

昨日は前庭の木を刈りました。
今日は何しようかな?
身体を動かさないと、お腹も空かないもんね。

買い物に行こうかな?
食欲が戻ってきたら、元気になるんだけどね。😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿