日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

春日和

2021-03-24 18:58:00 | 日記
気持ちと体調が不安定で、しばらくブログ書けませんでした。
天候が不順なせいも有り頭痛は続くし、お腹はスッキリしないしでテンション下がってました。
何度もトイレに行きたくなるけど、コロコロ💩しか出てこない。
これって便秘らしいけど、それだけかまた心配です。💦

その上、昨日は朝から友達がLINEで夢に私が出てきて気になってると伝えてきました。
何でも私がトイレに飛び込み、何処からかの出口から出てくるはずが出れなくて、何度もチャレンジしているうちに、胸から血を流していたって言う意味深な内容でした。
ちょっとやめて欲しいわ!😳😤
そんな事を伝えられても…、不安になるだけやんか!💦😥

娘からも占いで私の事をみて貰ったら、身体が冷え切ってるから暖かくした方が良いと言われ、病気の事は病院で良く相談して任せるようにと言われたらしい。(本当は終活しろっ言われたんじゃない?)

前回に腫瘍増大と言われて、何でもかんでも結びつけて、悪く考えがちになってます。😥
ネガティヴキャンペーンはそろそろ辞めにしないと‼️

さて、気分一新して。😅
今日は一日、暖かくて春日和でした。
ようやく寒い冬とはお別れして、春…そして大好きな夏がやってきます。
娘達は夏は暑いから嫌いって言うけど、私は夏のエネルギッシュな感じが好きです。
また寒がりだから、冬より夏の方が体調が良いです。





桜🌸の花も満開に近くなってきました。
先週開花したと思ったら、早いこと‼️

明日は家の風呂のリフォームの見積もりに、業者さんが来ます。
家の事も気になっていたので、一つ前進です。

後は、いくらかかるか心配です。😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿