日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

学級閉鎖

2022-02-18 18:17:00 | 日記
とうとう孫が通っている学校でも学級閉鎖になりました。
少し前から高学年でちらほら学級閉鎖していると聞いていましたが、孫のクラスにも陽性者が出たみたいです。
今朝、娘が学校にPCR検査の検体を学校に持って行ったそうです。
夕方に娘からLINEが来ました。
孫の検査の結果は…



陰性だったようです。😄
とにかく良かった。

しかし、後から陽性になるって事も有るからしばらくは出歩かないようにして様子を見るみたいです。

子供達は症状も無症状か軽症みたいですが、私や主人は重症化する可能性は否定出来ません。
コロナワクチン3回目の接種券も届いているのですが、今は慌てず様子をみています。
接種したら本当に重症化しないのか?
疑問はいっぱい有ります。
また、前回のワクチン接種後のCT画像での結果みたいに、肺に炎症か転移が有るかもなんて言われたく無いです‼️
医者は関係無いって言うけど、分からないだけじゃ無いかな?🤔





最新の画像もっと見る

コメントを投稿