日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

夏日だ!

2022-04-10 18:00:00 | 日記
今日は春をぶっ飛ばして、一気に夏日がやってきました。
桜も花が殆ど散って、季節がまた変わっていきます。





街路樹の花水木も咲き始めました。

日中、暖かくなったので、アイビーを外に植え替えました。



約4年程前の退職時に貰った寄せ植えに有ったアイビーですが、ずっと水耕栽培で生き残っていました。
しかし、いよいよ瀕死の状態だったので、鉢に植え替えてみました。
根付いて復活するかどうかは分かりません。
でも、ちょっと期待しています。😅
さて、どうなるでしょうか?


昨日、今日と頭痛が酷くて、ロキソニンを飲みながら耐えています。
やはり抗がん剤治療から1週間経った位にいつも起こります。

抗がん剤の副作用って嫌い‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿