日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

主人と久しぶりの旅行

2023-05-22 16:31:00 | 日記
子供が産まれてから家族旅行は行っても、主人と二人で旅行するのは何十年ぶりでしょか?
元々、休みが月に一回しかない主人と泊まりの旅行等行ける訳も無かったのです。💦
家族で行くのも、盆か正月にたまに有ったくらいでした。
今回、ゴールデンウィークも全く休み無しだったので、急に日月で連休することになりました。
こんな機会も滅多に無いので主人は何処かに行きたかったみたいです。
急遽、ネットで検索してその日の出発のツアーを探しました。
マイカーで行かないのは、高齢の主人の運転が不安だからです。😰
何とかクラブツーリズムのミステリーツアーを見つけました。











ツアーの内容の写真はお借りしました。

何処に行ったのか?
何を食べたのか?
何を買ったのか?

私は行く前に予想してた通りの行程で、何だか笑えてしまいましたが…。😂
それでも主人が喜んでいたので良かったです。

話が長くなるので、感想は帰宅してから報告します。
では、無事に帰れますように!🙏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿