日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

自主的自粛生活

2020-12-01 12:04:00 | 日記
毎日、コロナ感染者の増加が止まりません。💦

ディズニーリゾート旅行から2週間も過ぎ、体調の変化も有りませんが、私は病院以外は外出もせずに自宅で自主的に自粛しています。

今の数値は2週間前の行動の数値と学者さん達は言ってますが、学説も色々有り過ぎて結局どうしたら良いのか全く分かりません。🙄

札幌、大阪市をGoToトラベルキャンペーンの目的地一時停止地域にして、出発に関しても自粛要請しました。
なのに東京や名古屋、また近隣の感染者増加地域はそのままって、全く理にかなっていません。
国が始めたキャンペーンなら、国がきちんと判断して全国で実施すべきではないでしょうか?

あまりの無策に苛立ちさへ感じます。🤬

私が友人と行く予定にしていたカニ旅行も自粛要請でキャンセルが増加して、交通手段のバス🚌の運行が中止になってしまいました。

交通手段が無くなったら、行くのを諦めるしかありません。😩

折角、久しぶりに美味しいカニ🦀を友人と食べに行ける事を楽しみにしていたのに、ショックです。😢

友人達も予定日に仕事の休みを取っているので、代わりにカニ料理🦀専門店でランチですが忘年会をする事になりました。😋



お店のランチメニューです。
お店のHPからお借りしました。
多分、これを注文すると思います。

成り行きをみて、年が明けた1月か2月位に友人達と旅行に行けたらと願っています。🙏

この先、どうなるのかなぁ?🥺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿