日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

カツラ買いました。

2019-10-04 12:43:00 | 日記
昨日は、病院で色々と大変だったのですが、当初造影CT検査の後にヘァウィッグのショールームに予約を入れていて、帰り道に寄れるものなら寄りたいと思っていました。

イレギュラーに新たに病気が見つかったりして、検査や診察やらで時間がかかり、予約時間に間に合わないなと諦めていたのですが、電話したら遅れても大丈夫と言われ行ってきました。



なるべく、以前の私とイメージが掛け離れないように、オーソドックスな形をチョイスしました。

こちらのメーカーさんは、同じ抗がん剤治療のブログでも、よく登場するリネアストリアさんです。

お値段もお手頃で通販も有りますが、やはり初めてのウィッグなんで、実際どんな形が似合うかどうか、被ってみないと分かりません。
私の頭は鉢が張っているので、帽子は普通サイズでは浮いてくるのですが、Mサイズで入るのかどうか不安でした。

色々とお話ししながら、試着もいっぱいさせて貰って、カラーとサイズとスタイルを選びました。
写真のカラーはチョコブラウンで、サイズはMサイズです。

帽子感覚で被れたら、少しは気持ちも晴れるかも知れません。

他にも、オシャレウィッグも沢山有るので、次回に購入する時は冒険してみようと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿