日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

検査終了

2021-10-05 18:17:00 | 日記
今日も造影CT検査を受けに、昼から病院へ向かいました。

もう、造影CTも何十回目でしょうか?🙄

医療被曝を心配していたけど、もう何年も生きれないなら関係無いみたい。
検査するメリットとデメリットを考えているらしい。
まぁ、あんまりメリットも無いと思うけどね。🥲

検査も無事終わり、帰って来ました。
これでディズニーリゾートに行くまでのハードルをクリアしました。😄
結果はディズニーから帰ってからです。😱

ついでと言ってはなんですが、今日はBTSとキシリトールガムのコラボ商品が発売される日で、娘から近所では売り切れているので我が家の近くのスーパーに見に行ってくれと連絡が有りました。



娘の推しはテテ、私の推しはジン君❣️

無事に購入出来ました。

何やら世間では入手困難らしいです。💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿