日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

三連休と言っても

2024-02-12 09:57:00 | 日記
世間は三連休の最終日。
お天気も良いし、お出掛け日和かな?🙄
今は鼻の管も無く、栄養点滴も一日に一本になり、流動食だけど食事も3回出ている状況です。
当初の事を思えば、治療のおかげで比較的楽に過ごせています。
頻回なお手洗いも、ちょっとずつマシになってきて、昨夜は夜中に起きる事も無く朝の4時まで眠れました。😄



5時間かけて点滴します。



朝ご飯はコーンスープとビタミンジュースです。
コーンスープは一昨日から3回出て来ました。
ネタ切れですかね?😓

ただベットの上で一日中過ごしていると、何とも虚しい気持ちになります。
何処かに行きたい!
気分転換したい!
美味しい物食べたい!

あゝ、出来ない事ばかりやわ‼️🥺🥺🥺








最新の画像もっと見る

コメントを投稿