日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第21回目

2020-04-23 14:04:00 | 日記
コロナ不安の中、今日も抗がん剤治療の為に病院に来ました。

電車の中は時間帯にもよると思いますが、40%程人が少なく感じました。

病院は人だらけです。
連休前だから、人が多いのかな?
院内感染が心配だけど、大丈夫なんかな?

ゴールデンウィークなんて、言葉だけで何の楽しみも有りません。😫💦
真面目な性格からか、当たり前の事なのか分かりませんが、自粛と言われたら大人しく家に居るべきと考えています。

旅行好きの私は、こんな時でも旅行予約サイトを見て、仮想旅行に出掛けています。
ゴールデンウィークの予約状況を見ると、空室が有るのは分かるのですが、満室の日も有る事にビックリ⁉️です。😳

やはり、行く人がいるのでしょうか❓

確かに旅館やホテルも経営が大変なのも分かるのですが、他県からの旅行者で無ければ良いのでしょうか?

一瞬、露天風呂付きの部屋で部屋食ならOKなんか?なんて誘惑に負けそうになるけど、それが間違いの始まりではないかと反省する次第です。

さて、いつものように検査を受けて一息入れました。

病院内のカフェも、席を離して入口も開放した状態での営業です。


小腹が空いたので、サンドウィッチとコーヒーをいただきました。
こんな調子で、体重は順調に増加中です。⤴️

診察も今日は予約時間通りに済み、ここから2時間以上待って、抗がん剤治療です。😩


遅〜い、昼ご飯を食べます。

家から持参のおにぎりとコンビニで購入した物です。
コロナ感染が怖くて、定食屋さんにも行けません。😢

さて、ここから3時間半かかります。
夕方、帰り道の電車が空いている事を願います。🙏🙏🙏








最新の画像もっと見る

コメントを投稿