日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

沖縄旅行 続き 最終日

2023-08-24 16:49:00 | 日記
翌朝、沖縄旅行の最終日です。
朝はカジュアルダイニングでは無く、和食レストランの方に行きました。
内容はほぼ同じですが、人が少ない分静かでゆったりしました。



食後は荷物をまとめて出発です。
空港✈️に行く前に、ガラス工芸の沖縄工芸村に寄って琉球ガラスのお土産を買いました。







こちらのお店は、一回目の沖縄旅行計画でガラス工芸体験を予約していたお店でした。
しかし、台風🌀でこちらのお店も多大な被害を受けられて、現在でも電気の復旧が出来ずに自家発電で営業されていました。

次にお菓子御殿に寄って、生紅芋タルトを食べました。
スイートポテトの味でした。



お菓子のお土産も色々と買いました。

さぁ、お土産も買えたので、レンタカーの返却に那覇方面に向かいます。
沖縄自動車道を走る事約1時間、瀬長島のウミカジテラスに到着しました。
ここからは離発着の飛行機✈️が良く見えます。

あまり時間が無かったので、きじむなぁのタコライスを急いで食べました。





HPから写真をお借りしました。
このテラスで頂きました。
暑かったけれど、風はよく吹いてました。

ここからレンタカー屋が有る豊見城までは車で10分位でした。
ガソリンを満タンにして返却します。

空港まで送迎してもらって、いよいよ出発です。



フライト✈️は順調で、無事に帰ってきました。

楽しい時間をありがとうございました。🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿