あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さてこれからまた普通の生活に

2014-05-12 06:45:36 | 日記
気候も良く、色々と楽しい行事が続きました。
信州のまだ満開の桜の園、遠州のあふれるばかりのとりどりの花たち、富士山の絶景スポット、妻の運転で色々な春を満喫しました。
さて、これからまた普通の生活に戻ります。
といっても、楽しいことばかりで過ごしている「普通の生活」ですが・・・
劇団チャレンジャーは、9月本公演の稽古に加えて、振り込め詐欺コントの稽古が進行中です。
当面、6月25日の三島M高演劇部でのコント初演をターゲットに、これから稽古が加速します。
それから、寿会(地区老人会)でも、偶然ですが、おなじテーマ、振り込め詐欺を扱ったコントを、6月28日に市の演芸大会で発表します。
ちょっと過密スケジュールですね。
日舞の稽古は、「唐人お吉」をテーマとする女舞、端唄「深川」の基本の所作が入って、これから動きの滑らかさ、情感をこめる、女らしい良い姿を繰り返しの稽古で仕上げていくという一番楽しい段階に入ります。
合唱もギターも色々・・・ちょっと書ききれませんね。

妻と富士山絶景ポイントで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿