ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

出足はまずまず・・12/5(水)NSH様 No.1盛り上がりました

2018年12月05日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏
 他の施設の職員さんからのご紹介を頂き初めて訪問しました。
施設の職員さん同士の交流会があってそこで我々の事を話題にされたらしいのです
NSH様は、デイと入居とあって本日はディサービスの方でご依頼を頂きました

12月ですのでクリスマス模様を少し入れた選曲で演奏・・・
皆様の反応は・・最初はおとなしかったのですが
段々と賑やかになってきて踊り出す人・大きな声で”いいね”と叫ぶ人
職員さんの手拍子も賑やかに大いに盛り上がりました
アンコールまで頂き皆様の好きな「青い山脈」を演奏しました

ご紹介頂いた方のメンツをつぶさずに済んだと感じましたので
ほっとしました。

職員さんの口ぶりから、恐らく次回もご依頼があるようです。
12月も出足好調にスタートで来てほっとしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁は異なもの・・11/25(日)I.... | トップ | あの人は今・・・12/11(火)い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事