ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

3年半ぶりの訪問 5/23(火)Wno里様No.6 盛り上がりました

2023年05月23日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏

 以前は、年に1~2回のご依頼を頂いていましたが
コロナ禍で訪問が途絶えていたところ今回ご依頼があり
3年半ぶりの訪問となりました。


担当者の方もお変わりなく再会を喜んで下さいました。
大型の施設ですがアットホームな雰囲気が心地よい施設です
女性職員の方も明るい方が多く
手拍子などで歌を盛り上がげて下さって
男女合わせて大勢の方の反応も良く盛況のうちにアンコールまで頂き
約1時間の演奏を終えることが出来ました。

終了後御利用者の代表の方から

手作りのポーチ等をプレゼントされましたが、早速使用させて頂くつもりです。
帰りにはいつまでも手を振って見送って頂き恐縮しました
皆様が喜んで下さったので私も元気を頂きました!!(^^)!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問100回記念 ! 5/19... | トップ | 雲南省の民族衣装で 5/25(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2023-05-24 14:35:34
1時間の演奏、大変ですね。
横隔膜、鍛えられます。
職員の方が明るいと皆さんも元気になれるでしょう。
音楽療法って素晴らしいです。
返信する
閑斉 様 (あきらとマドンナ)
2023-05-24 15:59:53
 歌うことも体に良いと聞いています
返信する

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事