ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

2/20(土) AK様No.78 宝石展示?会で盛り上がり・・

2016年02月20日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏
 今日はお馴染みの職員の方が多くほっとしました。
皆様も初めから大きな声が出て笑顔があふれ出足も快調・・
寒い朝~丘をこえて~うれしいひなまつり迄16曲・・トークを交えての1時間が終了
終始、皆様のにこやかな笑顔が印象的で楽しい時間を過ごすことが出来て安堵しました。
そのあとお二人の方の誕生をお祝いしました78歳と95歳の方です。


コーヒータイムには皆様がアクセサリーに興味を持たれたので試着?タイム。
ワイワイガヤガヤ・・女性の皆様も大喜びで品定めなさいます。
これは先日、孫娘が東南アジアから私達にお土産に買ってきてくれたもので
安物ですがキラキラと光って大変見栄えがする品物です。
最近では、ジジイたる私もキザなくらいの格好がスキ?になってしまいましたが
皆様が喜んで下さるので嬉しいですね。
今日はあいにくの天気でしたが気分の良い演奏日となりました。!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19(金)UD様NO.64  盛... | トップ | 2/23(金) GHA様No.25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事