Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

イギリスから、愛を込めてぇ♪

2011-07-12 01:06:36 | Spiritual スピリチュアル

イギリスから、愛を込めてぇ~なんちゃってぇ

←は、裕美子さんのお家の中庭に通じる階段に咲いているお花さんたちです

東京を離れて、数日が経ち思うのは、身体がものすごく楽なことです。

やはり自分で思っているより東京でのエネルギーは、色々と混在していることに気づかされますね

黄金の花の錬金術も、あまり抵抗なく受け入れているようですし、神聖の錬金術の説明『ある意味、人間を超えるものであること』や『エメラルドタブレット13番目』であることを聞いた時には、「ぎょぇ~、私って なんでこれを申し込んだのかしら?」と思ったりもしましたが、やってみると 

今の私が求めていること、そして 必要と感じているものだと気づき、すんなりと受け入れることができたようです。

神聖の錬金術などを使い、『すべての世界から、神聖な自分を取り戻すワーク』などは、

まさに、今の私が皆さんに提供したいもののひとつであることを真に受け止められました。

すべての世界とは、母親に投影して取り戻せなくなったエネルギーや自分の神聖な部分に抵抗して見えないようにしているエネルギー、恋に落ちるときに投影をして そこから取り戻すことができずにあるエネルギーなどにも、とても有効なようです。

真の自分自身を取り戻す良いWorkですね! 自画自賛

っていうことは、自分の神聖な美しいものを表現できるようになるっていうことかと思うのです。

ので、自分の魅力を最大限に表現出来るので、自然に人を引き寄せてモテキャラになるかもぉ~

この続き、黄金の花の錬金術については、後日 更新しますねぇ~ 

愛を込めて



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (こりん)
2011-07-12 03:55:46
錬金術ってやっぱ面白いねぇ(^^

自分の神聖な美しいものを表現できるようになる
↑これめっちゃ必要です
自分もだけれど周りを見ても思います ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

楽しそうだぁ~イギリスぅ~♪

返信する
コリンちゃんへ (きびとあずきのママ)
2011-07-12 04:39:56
そうなのよぉ~錬金術って面白いのよね!
一見、錬金術って強引に見えるけど、実はそうではなく、宇宙の創造に起源のある愛と尊重のworkだと思うのよねぇ~o(^▽^)o
そして、行き着く先は、『ひとつである』って事よね(^▽^)

『自分の神聖を取り戻すwork』、日本に帰りましたら、みんなにさせてもらいますよぉ~ん、待ってねぇ
返信する
それはいいですね~ (いにー)
2011-07-12 22:26:27
母親への投影
恋への投影

が激しかった2年前に
そのワークを受けたかったです。
しみじみ。

みなさんの
お役に立つワークですね。
返信する