Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サポートワーク報告

2014-05-23 21:35:24 | Spiritual スピリチュアル


22日のサポートワーク『能力開発』を今日からさせて頂いております。

が、最近、次元上昇してきている地上だからか? 
私自身が躊躇とか制限とかをうんと外してきたからなのか?
もの凄いお仕事をさせて頂けることに、ちょっと驚きと感動を覚えます(*'▽')

あるクライアントさんは、「自分が根付く場所に早めに繋がりたい、落ち着きたいです!」、「オーストラリアでしょうか?」みたいなことを話しておりました。
が、要望通りに、ワークを進めていくと、
いきなり、そのクライアントさんの存在をブラックホールに突き落したのです。私ったら、なにするのかしらって自分で突っ込み入れながら、ワーク続行しましたよ(;'∀')
そこは時間の概念の無い場所でのワークですので、直ぐにグラックホールを超え、その方が、本当に居たい場所に出てこられました。
内心ホッとしましたよ♪
要するに、カルマや霊障などの三次元的な学びを超えた場所へと一瞬でワープしたようです。
そして、そのクライアントさんが、本来居たい場所にお連れしたようです。
クライアントさんにサポート的に、メッセージをお伝えしました。
「一見ネガティブな思いも

行動も、ご自身にとっては、自分を守るためでもあり、満たされるためなのです。全てポジティブなものです。
ので、湧き上がるすべての気持ちを自分自身で愛して、肯定してあげてください!」とお伝えしました。
ご自身から湧き出てくる思い、ネガティブなものも、ポジティブなものも、全てを肯定してすることで、
自分自身の学びは、誰のものでもない自分のものであることが理解できるようになります。
すると、ご自身の内面(善と悪、内なる女性性と男性性、母性と父性)が統合され、相手の行動に対し、執着せず、依存せずに、許す力が、自然に出てくるようなのです。
まるで、キリストのようなことを言う私 ワーク中ですので、許してェ~って感じですよね(;'∀')
これって、Aコースのワークです♪
もうこんなことができる時代なんですねぇ~勿論、クライアントさんが権限と手放しをして下さったからこそ成り立つワークですぅ(;'∀')

また、あるクライアントさんは、「自身のお金へのどんぶり勘定を何とかしたい!」、「自分の活動費を自分の仕事で得たお金でしたい」とのことでした。
勿論、お聞きした通りのワークをさせて頂き、お仕事で得たお金が喜びとして受け取れるよう、今生の経験からのトラウマなどをワークしておりました。すると、過去生とも重なってきて、その部分まで変容をさせて頂くワークができたのです。
本当にびっくりしました。
そして、その様に活動されていくと、周りの方にも、もの凄い影響を与えていくようなのです。
勿論ですが、家族、特に娘さんの『良い子でいなくてはいけない』というブロックまで解放方向へ一気に流れが変わっていくようなのです。

次のクライアントは、自分の表現やワークでいただくお金に、もの凄く抵抗を示しておりました。が、もうそこを手放してきちんと稼ぎたい!との要望でした。
ワークを始めると、直ぐに、硬い岩盤の中に押し込められているインナーチャイルドのような存在が、このクライアントさんの本当の自由な創造性を発揮する存在のようなのですが、小さなころから母に対して「嫌われない子」を演じてしまい過ぎて、自分なのか、母にとっての良い子の自分を表現しているのかが、分からなくなり、右手と右足が同時に出てしまうような混乱を起こしておりました。
このクライアントさんご自身もワーカーさんなので、相当ワークしたようですが、自らでは癒やしきれず、解放されていないようでした。
どうしようかなぁ~!って思い、無償の愛を送りながら、クライアントさんとその方のインナーチャイルドの様子を少し見ておりました。
すると、その方のマザーのような存在がスクっと出てきて、その方のインナーチャイルドをぶ厚い壁に閉じ込められ、泣き喚いているまま、バリバリバリィ~って、引き上げて解放したのです。
私は、目が点になりました。癒やしも最低限 補充しながらのワークでしたが、今まででしたら、抵抗されても癒やしながら、新たなトラウマにならないように、慎重にするワークなのに、、、

今時は、こんな風にワークできる時代なんですかね???

ホントに、何度も言いますが、このワークには、クライアントさんの『解放されたい』、『超えたい』、『変わりたい』切望にも似た、本気の願いがあるから成立するものかと思います。

あなたは、本気で、どこまで変わりたいと願いますか?
そして、本当に変わる自分を受け入れられますか?

自由になりたいと、良くお聞きしますが、
本当に自由になりたいですか?
自由とは、自分自身の選択をし、責任を伴います。

その覚悟がありましたら、私は、本気でできる限りのお手伝いをさせて頂きます。

取り敢えず、今回の募集は、22日のシェアリングワークを受けて頂いた方とします。が、
必ず、次回も、何か企画を立てさせて頂きますね♪
どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_

あっ、最後に、宣伝(;'∀')
サポートワーク、まだ募集しておりますので、
ピンときちゃった方は、どうぞ!
22日のシェアリングワークについて 『封印解除&調整ワーク』と、『能力開発』

 

この記事についてブログを書く
« 昨日のお礼とひとり言... | トップ | 過去の自分も愛して »
最近の画像もっと見る

Spiritual スピリチュアル」カテゴリの最新記事