Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

またまた学びを深めにイギリスへ行ってまいります♪

2011-07-05 07:33:22 | Spiritual スピリチュアル

暑そうな朝だわぁ~ん

またまた今日からイギリスに行ってま知ります

今回は、瞑想を少し多めにしたりしながら

・タオの錬金術:黄金の花の秘密(Alchemy of Tao: The Secrets of the Golden Flower)

・神聖の錬金術(Alchemy of Spirits)

・種の錬金術(Alchemy of Seed)

アルケミカルトランスフォーメーション®   

……などなど

どうしても、錬金術秘伝を習いたいと思いましたので、忙しい最中むりくり時間を作り習いに行ってきます。

いつもなら、周りからの声にブレたりするのですが、今回は、全然ブレることなく意識も外に向かず、

ただただ、一心不乱に学びたいと思うのみでございます。

一生懸命学んでまいりますので、宜しくお願いします 

 

イギリスから、7月の中旬以降に アルケミカルトランスフォーメーションや錬金術を使った

モニターを募集させて頂きます 

もしピンとくる方がおられましたら、7月中旬にモニター内容をBlogにて更新しますので、楽しみにしていて下さいませ。

イギリスからの帰国は、26日の夕方以降になります。

ではでは 行ってまいります

みんなぁ~ 素敵にぃ~ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃん (かのん♪)
2011-07-05 08:31:32
いってらっしゃ~い!

今朝、おもいっきりビックリ嬉しい一歩を踏み出しちゃいました。

あきちゃん深い楽しみをしにいくんですね~
学びっていっぱいありますね。

私も嬉しいこと広げていきま~す♪
返信する
Unknown (くぅ)
2011-07-05 09:00:09
行ってらっしゃ~い
なにやら深い学びなんですね、がんばってくださいね
私も子育てという機会で自分自身と周りの人との関係を 学んでます
子供と一緒にアキさんの無事の帰りを待ってます
返信する
無事に着いたよぉ~(*^^*) (カノンさん、くぅちゃんへ)
2011-07-06 14:05:14
無事に着いて、バタバタしながら寝たんだけど、今朝は朝の3時過ぎから目がギンギンで寝れないのぉ~σ(^_^;)

そちらは、午後ねぇ~素敵な午後をお過ごしくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する