Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の脳内イメージ

2007-07-30 21:28:54 | 今日の出来事!
脳内メーカーで、脳内イメージをやってみた。
すんごい繋がりにくいなかで…



私の脳ミソは、友人のことしか考えてないの?????
これも、困りものな気がするが…

きびもやってみた。
何だか、きびの方がやはり複雑な構造のように見受けられる~

シャーマナイト&アメジストを癒しフェアでGet!!

2007-07-30 19:14:57 | Stone collection
28日、癒しフェアに行ってきた。
前日に、初めてのケーススタディー体験でヘロヘロにも拘らず…

そんな中で見つけた新しい我が家の一員さん達。
Artemis Spiritでシャーマナイト(ブラックカルサイト)のパーツビーズを先ず手に入れた。
私は黒のものは好きではないのに、この石を触ったら
もう途端に虜になりました。
この石が最近話題のものとは知らずに…^^;
相変わらずボケております

この石は、私の疲れた意識を正しい方向に導くかの如く
背筋が、シャンとなるのを感じ即効購入。

本当は、シャーマナイトだけでブレスを作ろうと思ったのですが、
一寸濃すぎるのと、男性用のようにゴッツイ感じになる気がしたので
7mm前後を7個と12mmバラを一つにした。

さぁ~て、何と合わせようかなぁ~!
ヒマラヤ水晶にしようか?
アメジストっていう手も有るかぁ~?
それとも、一点豪華主義で“エレスチャルスーパーセブン アメジスト
(セイクリッドセブン、メロディストーン)”にするか
財布が空になるわぁ~

もう一つは、ヒーリングスペースタオでアメジストさんを購入。
私は今まで、アメジストなど見向きもしなかったのに、
この日は、アメジストさんを手に持ったら、
凄い身体が欲しがっていたので、一寸へぇ~って思いながら我が家の子になることに!

お家に帰って来て、この二つをテーブルに置いて触ってみたりしてみると物凄く気持ちが良いのよ!
何だか、まだ出しきれていないトラウマや第4チャクラの詰まりが
少しずつ出てくるのを感じたり、ネガティブ思考や詰まり気味エネルギーが出てくるのを感じる。

そして、宇宙エネルギーと速やかに繋げてくれるというか…
負のエネルギーに傾く自分を力強くサポートしてくれるというか…

兎に角、暫くは肌身離さずもっていたい気分。


きび、Puls炸裂中(*^^)

2007-07-30 14:43:28 | 犬のホメオパシー療法&治療
のち
きびは、ここ数日Puls(甘えキャラ)がメインに立っている模様!

7月21日、いきなりスイッチが入りひとりで大暴れ!

Pet17+Adrenalin9xを摂ってから、ウンチの量が増える。

23日、Tora+Oxygen200cを摂ると、普段飛散しているエネルギーが
キュンて小さくなる。一寸びっくり(*_*)
摂って直ぐは感情が安定しないのか、抱っこをせがんだり
キュルキュルと怒っていたが・・・・・
りゅー君主催のWSにいくも大人しい限りだった。

自分のBagに入っているいると、安全という認識らしく
数日間、Bagに入りたがる日々が続いた。
ココに入っていると、アドレナリンが過剰に出ずに済むらしい。


Cycl 200cを摂って数日経つ。
最初は、大人しかったが昨日辺りからまたも怪獣キャラな様子。

だけど、よく観察するといつものハイテンションでは
あるが、少しばかり周りが認識できている様子。
ママが、怒ったりする声も耳に入っている感じだ。

少し前まで、直ぐにスネスネしてしまい、トイレの隅に隠れるようにしていたが
ココのところ数日、ママのお膝を独占中。
やっぱり、生みの母親から早く引き離され、
“見捨てられた”という気持ちが
あったんだろうなぁって改めてよく分かった。

時間の許す限り、ハグも一杯してあげたいし、お膝も優先席にするとしますかっ

何だか、野性の本能がちらほら見えてきている様子も…

チャクラも少し落ち着き始めている。
此の儘、もう少し下の方に降りてくれると安定するると思うが、
まぁ~、無理せずゆっくり落ち着いて下さいねって感じかしら!

自由闊達で天真爛漫にきびらしく生きてくれれば、ママ的には嬉しいので!