Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きびの言い分!

2007-07-16 14:44:46 | きび&あずき 犬
きびって、本当に楽しいことが大好き
人間のやるとことも特に好き。
昨日は、滑り台が面白いとか言い出す始末。
「ママは、怖いから嫌です!」って言ったら、「ママって、怖がりねぇ~!」ですって

私は、犬同士で遊ぶほうが面白いのでは思うが…私に気をつかっているのかなぁ~?
で、聞いてみるとあんまりいい答えは返ってこないの
「ガサツだから嫌よ!」とか「私が~~~」などと言いだす。

犬同士でいても、挨拶もソコソコに自分の思い通りにならないと怒りだす
近所の怖い犬にも凄い挑戦状を投げかける。
「あのさぁ~、ママ的には止めてほしいんですが!」と言うと、
「何でよぉ~!」って、サラって言う。。

少し前に、犬のいる美心しゃん家に預けるもお姫様のようにされる事で一件落着。
美心しゃん家のWan'sが、何度もママに「泣かされたぁ~!」って訴えたようです。

犬同士で、唯一好きな遊びは“追っかけっこ”前世、ウサギさんだったからかしら
猟犬などは、本物の獲物に見えるらしくマジに追いかけられているのに、
きびは暢気に追っかけっこだと思ってるから困る。
あんなに高い周波数でキィ~ンキィ~ンて飛ばしたら、どこの子だって狩りをしたくなると思うけど^^;

前世が、ウサギだったのは美心しゃんに教わったの!

私的には、いつも「うさぎしゃんみたいな動きで変なの!」とか
「うさぎしゃんと同じ高波動の音を飛ばすのよ!」とか言ってた。
走る姿などは、私にはウサギにしか見えないけど、まさか本当に前世がウサギとは恐るべし

犬のルールって覚えなくって良いのかしら?
本当にうちの子って、そうやって好き勝手にやっている割に一寸でも反撃されると
「ママぁ~、あの子が私のこと苛めるのぉ~!」と言われても、
ママの眼から見ると、きびがいけないと思うんですが・…
とはいうものの、大きなワンちゃんに反撃されるときびはひとたまりもないので
如何しても、ハイハイと抱きあげてしまう。
すると、安全地帯だということを十分理解しているきびは、抱っこされたまま反撃開始。
もう、ママは面倒臭いので、たまに業としたに下してみたりする。
すると、Pulsatilla体質爆裂させて、キラキラお目目で助けて!と訴える。
ので、また抱っこすると凄い勢いで怒りだす。

犬とのやり取りがあまり多くないから良いけど、良いのかしらねぇ~

きびは、ピュアで綺麗に浄化された空間が大好きで、この様な場だと順応無尽にハシャギまくる
少々多めのネガティブエネルギーが有ると、凄い怒りんぼキャラになり、浮き上がってしまう。


あと、お姫様のように扱ってくれる場所や人が良いらしい。
昨日、レイキ交流会に一緒に行ったが、お姫様扱いもされるし、
浄化された空間なので、ほがらかキャラだった

普段、とても忙しくするママなので、ルームメイトが居た方が良いのではと思い、
何度も何度も聞くが、「もうひとり増えると、ママはもっと私と遊ぶ時間が少なくなるから嫌!」と言う。
うぅ~ん、ひとりのお留守番て怖いだろうし寂しいだろうと思う。が、、、
安易にルームメイトの提案をするのもどうかと思うが、うぅ~んうぅ~んて悩むばかり!
コメント (2)

レイキ交流会

2007-07-16 13:53:58 | Spiritual スピリチュアル

昨日、台風がやってきている真っ只中、傘を持とうとするも
なぜか「もう要らないんじゃない!」の声に、傘も持たずにお出かけする。
何の情報も得ずに出掛けたので、何の躊躇も疑いも無く、
この言葉を鵜呑みに出て見たが、タクシーに乗って結構不安にかられた。
しかし、結果的には本当に要らなかったようだけど、もの凄く針穴に糸を通すタイミング。
少しばかり、交流会終わり、お食事処を探すなか降られたが、ジャアジャア降りにはならなかった。
本格的に降りだすのは、私が建物に入ったすぐ後のことだ。
そして、出る時には、すっかりと止んでいる。
しかし、昨日は天気予報とか見る時間がなく上の人の声を聞いたが、普段ならこの言葉は完全に却下する。
この自分の内なる声をどれだけ聞けるかが、今の私のテーマなんです。

と話は反れたが、今日は少しレイキ交流会の様子を記したいとも思います。

いつものドジしながら、福ちゃん家にGo!!
昨日は、たぶん5分ぐらい遅刻した^^;

早々に、レイコしゃんと福しゃんの軽いジャブ的突っ込みを2・3受け汗を拭き拭き
きびも軽く皆さんに一通りのワンワン攻撃。さぁ~て、着席。

今回、先日もお逢いしたmeriさんがレベル1のアチューンメントを受けたということで、
私が、ドキドキすることもないと思うが、何だか無性にドキドキワクワク[m:242]
meriさんも、とても素敵なエネルギーを飛ばしてくれるので感動。
レイキって、凄いなって思うのは修業要らずでエネルギーが流せるようになるということね((@^ェ^@))

レイキマラソンは、色んなソースと繋がりプラスシンボルとも繋げ流したりして、
其々の感じ方などをシェアしたりする。
人によって感じ方も違ったりもするが、根本的にはそう変わらないのが不思議@@)

一番驚いたのは、Earthと繋げてた時、私が上手くグランディングできた時に
感じる背中側にエネルギーが開口する気持ち良さ。
この気持ち良さって、何とも言えないものなのよねぇ~♪
他にも色んなソースと繋げたんだけど、コノハノサクヤ姫と繋げようとすると、
如何しても福しゃんのいつもの「イヒャヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノヒャヒャ!!」エネルギーになってしまい戸惑う。
福しゃん曰く、「コノハノサクヤ姫は、私の本体だから良いの!」とは言っていたが???

レイキサークルは、真ん中に一人座って貰いその人に向かって皆でエネルギーを流す。

先ずは、meriさんを真ん中に迎える。
詳細を書きたいが、本人の承諾を得ていないので飛ばさせて頂くわね!

私はというと、レイコVo♪しゃんに、喉のチャクラや甲状腺を集中的に、レイキヒーリングしてもらい
喉の奥に詰まるものが少し上がってくるのを覚えた。
そして、とても温かいものを感じることで安心感も覚えた。

福しゃんからは、後ろからサポートのような感じで柔らかくそっと溜まったものを
出易くするようにレイキヒーリングして貰う。
なんだろう?私っていまもの凄く何処かで温かさ優しさを求めて居るのか?
福しゃんのそっと優しくあったかいエネルギーにはんなり。

meriさんにも、レイキヒーリングを同時にして貰っていたのですが、
今日が初めてアチューンメントされたとは思えないほどの
エネルギーを頂き吃驚した スゲッq|゜Д゜|p ワオォ!!

今日は、何かだみんな喉のチャクラのつまりをそっとヒーリングって感じで終了。

でも、勿論2次会。
焼鳥屋はお休みということで中華料理屋に繰り出す。
すごい美味しかった。値段もリーズナブルだったけど、meriさんて殆ど飲んでないのに、
割り勘は一寸可哀想だったと帰り道に反省したが、今頃遅いわねぇ!
そして、公園で遊びながら、インナーチャイルドを癒す。

きびもノリノリで、滑り台に感激してた。
が、ママ的には一寸急な角度で怖いので1度で止めさせて貰った。・・・・・
楽しいこと大好ききびには、ママはついていけましぇん(_ _;).oO

本日仕上げは、コンビに常駐してあるセルフティールーム?
またもココでベラベラ尽きること無く、おしゃべり。

時計を見て吃驚して、解散。

レイコしゃん、福しゃん、
今日もお世話になりました。

meriさん、その冷静な判断に、とっても助けられたよぉ~♪
ありがとう!
コメント (3)