明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

取り急ぎ、お詫びです!

2005-09-19 15:08:49 | Weblog
昨日も10時過ぎまで仕事してたんやけど・・・

今日もめっちゃ忙しいです。もしかしたら徹夜かも・・・

さっきちらっと見たら、マリーコさん・チヂさんから
それぞれ「フェチバトン」なるものを回していただいてたけど、
時間がないので申し訳ないですがスルーしてしまうかも知れません。
ごめんなさい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都人 (ゼットン)
2005-09-20 01:32:54
こんばんわ。

睡眠不足はお肌の大敵でおじゃりまするよ。

でも、仕事ならしかたないでおじゃるよ。



どこかで辻褄合わせて、お体だけは大切するでおじゃるよ。



え、言葉がおかしいって。麻呂は、都人でおじゃるよ。
返信する
芸妓はん (明子)
2005-09-20 08:47:40
ゼットンさん、ほんまにおおきに~。

温かいお言葉、心に染みましたどすぇ~。

昨夜はなんとか終電前に帰れたし、あと数日の

辛抱どすさかい、もうちょっとだけ気張りますぇ~。



チントンシャン







返信する
うわわわ・・・! (チヂ)
2005-09-20 16:56:26
お忙しい中まわしてしまってスイマセンでした



無理しないで、お体に気をつけてくださいね!

(ゼットンさんとかぶっちゃった…)
返信する
チヂちゃんと一緒♪ (マリーコ)
2005-09-20 21:47:08
私も忙しい中回ちゃってゴメンナサイ~



↓<パン屋になってお詫びしたい>↓(すんな)

例のパン屋「あの!これをどうぞ!」パンを渡される。

明子さん「え?いや私買いませんけど・・?」

パン屋「Mさんからの差し入れです」

明子(涙ぐみ)「マリーコさん



・・・忙しいのにややこしいコメントすな?

すんましぇ~ん
返信する
こちらこそ・・・ (明子)
2005-09-21 09:33:18
チヂちゃん・マリーコさん、せっかく回してくれたのに申し訳ないです!



今日あたり仕事も落ち着くはずなので、またゆっくりと・・・
返信する