ちゅんちゅるてん

心から反省しても後悔しない男

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の干支がわかりません・・・いやマジで

2009-01-01 02:42:35 | Weblog
12月25・26・27日と会社に泊まり・・・
いや 泊まりというよりほぼ朝まで仕事をやってたというw
3日間合わせて4時間くらいの睡眠時間という・・・ははは

んで28日の日曜日に始発で帰宅して、朝9時から夜7時まで寝てた訳でw

いやぁ人間って結構眠れるもんですなぁ・・・ホントに。

で翌29日に出勤して当然のごとく翌朝まで仕事と。
徹夜ですよ徹夜。
なんかねぇ センター始まって以来の最大出荷量だったらしくてね・・・記録っス記録。
もうあれだ 載せちゃえよ ギネスブックwww

そんでもってフラフラになりつつその日の業務をこなして、
終電がなくなる前に逃げるように帰宅と。




新年1発目の更新に去年最大の罰ゲームのことを書くのはどうかとも思ったんですが
まぁいいや(いいんかいっ



え~っと
とにかく昨年お世話になったいろいろな人々に感謝しつつ・・・
なかでも一番感謝したいのは・・・
年末のクソ忙しい時に 夕方まで仕事をし、夕食等の家事を片付けてから
再び会社に戻り遅くまで働いてくれた一部のパートさんたち だったりします。
彼女たちには頭が上がりません。
足を向けて寝れません。
どの方角に住んでるのか微妙にわからんので足向けまくってるかもですが←バカ




まぁそんなこんなで 今年も細々とやっていこっかなぁと。


なんかすんごい勢いで更新してたら「ああコイツ 会社辞めたんだなぁ」
と思ってくれていいかもよwww


で・・・
今年は なにどしなのでしょうか?
去年の干支は え~っと え~っと え~っと
干支だけに え~っと
なんてな
なんてな
なんてな
なんてな


いやぁ傑作 傑作

ははははははははははははははははh



でなにどしなの今年は?
おしえてエロい人。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだったんだ4DAYS

2008-10-30 00:47:39 | Weblog
わたくしは本当に数時間前まで大阪の地に立っていたのでしょうか。
なんだか実感が湧かないまま、自宅へと帰ってまいりやした。

お疲れ・・・というか かなりおねむなので(おねむて
詳細は日曜にでも・・・
はい当然のごとく明日から通常出勤でございますです。

にしても平均睡眠時間が4時間って・・・
なんちゅう出張じゃ こら!!!

おまけに諸悪の根源こと前センター長はいるわ。
あ、センター長が替わったんですよ、ウチのセンター。

できればあんまし会いたくなかった人物に遭遇するという・・・

あれか 出張までも罰ゲームなのか この会社はwww

そんでもって メイさんの職場が、宿泊してたホテルのすぐそばだっちゅうのが判明しまして。
帰宅してから・・・ははは(泣きながら

今日 帰る時間をちょいと遅らせれば逢えたかもしんない。
すべてはメイさんに連絡しなかったわたくしが悪い訳です・・・はい。

後悔先に勃たず(違

それにしても、
今日遭遇(遭遇て)したパートさんが こってこての大阪のおばちゃんって方でして。
パッと見はいいトコの奥様風なのですが、喋りだすとこれがもうw
え~っと あなたは末成由美さん もしくは 若井みどりさんですか? 
なに?ここは吉本新喜劇の舞台なの?
ここはみんなでズッコケるトコですか?
ここは突っ込んでいいトコですか?
ここはボケなきゃだめですか?
そんな状態ですたwww

この人に出逢うためにこの出張があったといっても・・・
いや それは違うだろwww

あ・・・結局 たこ焼きもお好み焼きもたべられませんでした っと。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

案の定・・・

2008-10-28 01:28:17 | Weblog
日付が変わるちょいと前にホテルに着いたという・・・

いまだにお好み焼きを食していないという・・・

かなり やさぐれておりますです。

明日・・・というかもう今日ですね。
6時前に起きて・・・というスケジュール(泣

なんかこう 話が違うんですけどぉ。

ダチョウ倶楽部ばりに「聞いてないよぉ」状態なのれす・・・はい。

でも パートのおばちゃん達のフレンドリーさと関西弁が非常に心地良いという。


まぁ 帰るまでに たこ焼きくらいは食したいなぁ・・・と。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが・・・

2008-10-27 00:23:07 | Weblog
大阪に来ております。
出張なんですね こりが。

乗りましたよ 新幹線。
新横浜から2時間ちょいで着いちゃったんですよ・・・ええ。

そんな訳で、谷町四丁目駅付近の某ホテルより更新しとるんです。

自宅以外での更新って初めて・・・だよね?多分。
ちょっとドキドキ 新たな恋のヨ・カ・ン(だまれ

水曜日に帰る予定なので、それまでは大阪からの更新となりますです。

・・・ってオイ。
この月一ブログを毎日更新しようっちゅうのか、わたくしは・・・
なにその無謀なマニフェストw

まぁ あれですよ。
たまには・・・ね。

にしても見事なまでにこちらの皆様は関西弁をしゃべっておられますな(当たり前
関西弁フェチのわたくしとしてはもう・・・萌えまくりでございますです。

問題は・・・仕事が何時に終わるかという。
憧れの地 大阪へ来てまで午前様じゃねいだろうなぁ おい。


あと 残念なのは せっかく大阪に来たのに
こちら方面にお住まいのブログ仲間に会えないというのが・・・なんとも。

名古屋駅に着いたら きょくたんを
京都駅に着いたら ゼットンさんを
そんで新大阪駅に着いたら メイさんとマリーコ菩薩様を・・・

まぁしょうがない。次だ次!!
次こそはプライベートで絶対にきちゃるっ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

これでいいの・・・か?

2008-09-08 04:09:05 | Weblog
やってんだか やってないんだか よくわからん この最果ての地へようこそ。
やってませんですた・・・この数ヶ月ほど(ペコリ

なんかこう スランプというか。
まぁ一年中スランプな訳ですが ここ数年 ははは。

ま ちっと充電しよっかと・・・ええ。
そんでもって 見事に漏電しちったというwww

まぁあれですよ。
充電しようが漏電しようが月日は流れてゆく訳でして。

本日 また一つ歳を重ねちったんですわ・・・はい。

これでいいんでしょうか わたくしの人生。

たぶん・・・いいんじゃねいかなぁと・・・たぶんね・・・

こんな感じ

春じゃなくて夏だけどねwww

まぁそういう訳で 故・赤塚先生に合掌しつつの再開なのれす・・・はい。



そりから・・・

ロマンスの神様が微妙なアルカイック・スマイルを。

まぁ なんとなく なんとかなっちゃえばいいんじゃねいの・・・と
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ねばねば らぶ

2008-06-08 01:58:44 | Weblog
福岡在住の腐女子(褒め言葉なんだぜ?)へのラブレター

・・・ではなくてですねwww

いや 大好きなんですよ ねば玉ちゃん。

でも それはまた別の話。
三谷さんの最高傑作は「王様のレストラン」だと思います。
にしても 宣伝しすぎ 三谷さん。
そんなに宣伝せんでも ちゃんとDVD買いますから・・・はい。
映画館には行かないという困ったファンでございます。
思いっきりインドア派なんで・・・サーセン。





えーっと なんだっけか?





あーそうそう、ねばねばね。




ねばねばしたのが好きなのです。

福岡在住の(もういい



おくら+めかぶ+なめこ+やまいも+長ネギのみじん切り
これらの食材を和えたモノを母が夕食に作ってくれる訳です。
昨日も食卓にあがったんですよ。

おくらは輪切り めかぶ・やまいもは4~5センチに切り揃え
なめこはそのまんま東国原宮崎県知事。

味付けは レモン醤油 もしくは 酢醤油。
それこそ 母の気分しだい。
まさに シェフの気まぐれサラダ状態 な訳です。

個人的には これに納豆&モロヘイヤを加えると・・・
なんなら おぼろこんぶ ってのもアリか?

もうね・・・どんだけ ねばねばなのかと・・・ええ。



それをね そのまんまずるずるっと啜ったり、ご飯にかけてずるずるっと・・・











とりあえず もうちっと 粘り強く生きてみよっかな・・・と。




あ・・・冷奴にかけても旨いぜ。(冷たい奴じゃなくて ひややっこ なんだぜ?
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

こそっと・・・保守

2008-05-29 01:19:37 | Weblog
先週、二日ほど徹夜しますた。

ろくに食事をとらんでも、なんとか生きとります・・・はい。

体重は56㌔→52㌔です。

50㌔を切るのも時間の問題かとwww

それなんてダイエット?

いえ ダイエットではなく 罰ゲームなのれす(泣




やっぱね・・・無理だったんだよ・・・うん。

ただでさえ通常に終わらないのに、新事業なんてさ。

案の定、朝まで生テレ・・・いや業務終わらずってな。

その内、死人でっぞ・・・マジで。




そんな訳で、そろそろ本腰入れて次の就職先を探しておる訳なのれす。

お世話になった上司・同僚&パートさんに未練・・・というか 申し訳ないなぁという気持ちはありますが・・・限界です。



なんて書いといてアレなんですが、



また明日、というか本日、会社に行ってパートさんに会うと
もうちっと頑張るか・・・なんて思っちゃうんだな・・・orz



まぁいいや。

ホントにヤバくなったら、なりふり構わずトンズラこくからwww




そういう訳で、このブログは続けようと思うんです。

「もうやめとけ」って声も華麗にスルーです・・・はい。


仕事を辞めて自宅警備員になった暁には、

「もうやめとけ」ってくらいに更新する所存でございまする。




それはどうかと・・・・・・・・今、思った訳なんですけどねwww

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

冷やし中華 はじめません

2008-03-23 04:03:40 | Weblog
かしゆか「かしゆかです。」
あーちゃん「あーちゃんです。」
のっち「のっちです。3人あわせて パ」

ystk師匠「・・・麒麟です。」




か・あ・の「・・・よ・よろしくお願いします・・・」




ちゅん「cyungです。一人あわせて ちゅんちゅるてん です。よろしくお願いします」

なんとか生存しておりやす。
べ・・・別にやめた訳じゃないんだからねっ!

そゆこと。

小さいことからコツコツと。
かしゆかも あーちゃんも のっちも8年頑張ってきたんだ。

ちゅんちゅるてん は苦労人を無条件で応援します。



で・・・わたくしの罰ゲームは いつ終わるのでしょうか?(知るか


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼくのなまえは た~坊

2008-01-15 01:43:55 | Weblog
多忙ともいうんだね・・・うん。

今月は第一週除いて全日曜日出勤だす。

くやしいので・・・
ザブングルのボケ担当ばりにくやしいので
コメ返しはまた来週ということで(どゆこと?

いや・・・あの・・・みなさん・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろちくびだゴルァ!!!!!







ちょっと 壊れかけのれいでぃお なのでご勘弁を(ペコリ
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

初仕事

2008-01-04 01:18:16 | Weblog
いきなり残業3時間オーバーて・・・どゆこと?




どうやら12月は終わってない模様。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加