明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

ふぅ・・・

2005-09-21 20:30:49 | Weblog
世間の大多数の皆様は3連休だったであろう先週末、
我ながらなかなかよく働きました。

えっと。3日間というのは 24時間×3=72時間 ですね。
そのうち、仕事場にいたのは・・・
9+13+15時間=37時間・・・うわーっ!半分以上やん
 
頑張ったおかげでやっと竣工図にめどがつき、昨日と今日は
細かい修正やら打ち出しやら・・・のまとめ段階に入っています。

今(8時半)まだ仕事場ですが、これから帰ります!
こんなに早く帰るのは久しぶり~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (cottontail)
2005-09-22 16:45:00
72時間中37時間仕事って、凄いですね~。

でも、そんなバリバリ働く明子さんて、

返信する
うん、かっこい~! (マリーコ)
2005-09-22 17:56:38
私もそんなに働いて・・・みたくないな、やっぱし



好きな仕事だから出来るんでしょうね~。

好きな仕事もない、家事も嫌い、子育てもうまくいかない、旦那にも知らん顔されてる私って



何か打ち込める事探そう。。。とぼとぼ。。。
返信する
Unknown (明子)
2005-09-22 19:30:33
>cottontailさん

いえいえ、滅相もない~



今回は少し要領が悪くて無駄な時間を使ったところもあるし・・・反省です。



世間にはもっとバリバリ働いてる方もいっぱいいらっしゃるので、

お恥ずかしい限りです



>マリーコさん

かっこよくなんかないですってば

でも確かに、好きな仕事だから続いてるんでしょうね





私はみんなの人気者のマリーコさんが羨ましいですよ。

マリーコさんのブログやコメントを読んでるだけで元気をもらえます。

そんなにネガにならないで・・・



私もブログであれこれ発散したいけど、以前書いた理由でできないのです

返信する
お疲れ様です (モリイソラ)
2005-09-22 23:57:36
こんなに働く人がいるから 私のようにうちで暢気に過ごす人がいても国が成り立っているのね!ありがたいことです。



ところで ↑のイタリア料理店のサンプル

大うけしてます!

是非 コメントしたいと思ったのに 

コメント受付てないですね。

でも どうしても一言いいたくてここに無理やり書き込みます。



私もイカ墨に1票!!!
返信する
あらら (明子)
2005-09-23 10:09:45
>モリイソラさん

私の労働力も国を支える一環になってるのかなぁ・・・



↑の記事、なぜかコメントを受け付けない設定になってましたので

今直しました、ご指摘ありがとうございます。





イカ墨のとなりの「海苔と明太子」も良い味出してるでしょ?
返信する