明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

お気に入りCDのご紹介

2005-09-18 12:52:17 | Weblog
昼休みはいつもPCに向かって麻雀ゲームをやっている
明子です。さっきの半荘は6万点超えでダントツトップ!

今日もバリバリ仕事してます、マウスが机との摩擦で熱を持ち
火を噴くんちゃうかというくらい。(ウソ

昨日は仕事帰りにスーパー銭湯寄って一風呂浴びて帰りました。
帰ってから飲むビールのうまかったこと。

・・・わしゃオヤジか?!



ところで、今日も朝からCDを聞きながら仕事してます。
事務所に常備してるCD、数えたら30枚もあった・・・。

ではそのうちの一部を再びご紹介。



写真上段は'80年代の洋楽コンピレーションアルバムや
DISCOミュージックとB'z。
下段はホイットニー・ヒューストンに「大阪ソウルバラード」、
B'z、平井堅、鈴木雅之。


この中での一番のお気に入りは・・・



もう、この懐かしのユーロビートのリズムが、私の仕事の
リズムにバッチリ
下手すると歌ったり足でリズム取ったりしながら仕事してます。

「歌って踊れるCADオペレーター」と呼んでください。

あ、そろそろ昼休みが終わる・・・昼からも




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうで・・・ (LaLa)
2005-09-18 18:14:30
世間では三連休というのに、ホンマ

お疲れさまです

仕事がわかるだけに「あと少しだ、頑張れ」

としか応援できましぇん



でも、明ちゃんは自分のリズムで仕事を

こなしてるところはさすが

懐かしそうな音楽がいっぱいですね

80年代のユーロビート、東京に遊びに

行ったときに夜通し踊ってた時を

思い出します



はるか遠い思い出やねぇ



明日も仕事との事、無理はしないよう

お気ばりやす
返信する
あららら (びぃ)
2005-09-18 22:37:41
連休中も仕事ですか・・・。

ご苦労様ですm(_ _)m



でもやりがいのある仕事って いいですね。

憧れます。

でも 私には無理だろうなぁ。

なんてったって 無責任女ですからぁ~
返信する
お仕事頑張って下さい! (ダラ子)
2005-09-19 21:00:45
今ラストスパートでしょうか?

大変だと思いますが頑張ってください。

中南米から応援中フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する
さめがめ (pooh)
2005-09-20 00:07:26
10年以上前のマックにはいっていたゲーム。さめがめ・・・。どーしてそんな名前なのかわかれへんのです。5色のお猿さんキャラ、おんなじ色の猿をクリックしてとにかくぜんぶ画面から消えたらOKってパズルゲームでした。

同じいろのお猿さんがくっつくときの様子がとっても可愛くて、仕事の休み時間にはかならずやっておりました~~~~

麻雀ゲーム!半荘で6万とはすごい!!!!そろそろ家族で出来るかな~と、麻雀牌を購入しようかと思案中です

お仕事、もうすぐ一段落ってとこなんですね。お疲れさまです。頑張ってくださいね。

ユーロビートで歌って踊るCADオペレーター明子さん、みてみたいな~~~
返信する
コメントありがとうございます!うれしいです!^^ (明子)
2005-09-20 08:40:03
>LaLaちゃん

ほんと、この業界はピーク時が大変よね~

ふだんは楽しいんだけどね

でも、お互い頑張ろう!



>びぃさん

うーん、確かにやりがいはありますね、結果が残る仕事だから。

私もけっこう無責任女ですよ?

それでも勤まるというのがこの業界の面白いところです



>ダラちゃん

中南米からの声援ありがとう~(笑)

そう、今がラストスパートです、これが終わると夢のパラダイスが・・・って、

別に何も予定ないんだけど。

とにかく一日寝ていたい。



>poohしゃん

さめがめ???初耳です・・・マックだからかなぁ?

あ、そっか、男の子お二人ですもんね、今から麻雀を仕込んでおけば

将来立派な雀士に・・・

'80年代はよくディスコでフィーバー(死語)したものです。
返信する