明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

ダラちゃんが大阪に(1日目)

2006-06-18 09:46:23 | おでかけ
昨日朝、新大阪駅へダラちゃんを迎えに行きまして。
そのままJR環状線で大阪城へ。



でかい!派手!




天守閣からの眺め。階段で登ったのでちょっと疲れた・・・・

次は、地下鉄中央線で「大阪港駅」へ。



「なにわ食いしんぼ横丁」で腹ごしらえをすることに。




「麺哲」という店で醤油ラーメンを。おいしかった!

次は、お隣の「海遊館」へ。




熱帯魚、綺麗!




ペンギン、かわいい!




ジンベエザメ、でかい!




タカアシガニ、足長い!




ウーッ!マンボ!




クラゲ、幻想的!

・・・と、堪能したところで。海遊館を出ると土砂降りの雨・・・

とりあえず、地下鉄で梅田へ。
ダラちゃんの予約していたホテルにチェックインし、話しているうちに
なぜかボウリングへ行くことに。(え?)




私もボウリングはまあまあ得意なほうだったのですが。
完敗。参りました。ごめんなさい。
11ポンドのボールを軽々と投げて自己最高得点を叩き出したダラちゃん。
本人もビックリしてましたけど。



186点って・・・・・スゴすぎ・・・orz

そのあと、焼き鳥屋さんで楽しく飲んで別れました。
さて、今日はこれから、マリーコさんも一緒に3人で大阪観光です。
行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間、ありがとうございました。 (ダラ子)
2006-06-19 12:08:50
初日は、最初晴れていたのに途中から天気が残念な事になりましたが

でも楽しかった&嬉しかった~♪



ボーリング、自分でもビックリでした。

普段はストライクが全然でないので、こんなに

凄い事になるとは思いもよらず^^;
返信する
ダラちゃんへ (明子)
2006-06-19 20:09:30
こちらこそ、来てくれてほんとにありがとう!

楽しかったねー!



ボウリング、今までの最高得点が181と聞いてたから、なかなかやるな、とは

思ってましたが。

勝負を挑んだ私がアホでした。

男性でもこんな得点はなかなかでないよね。

たまたま調子が良かった・・・にせよ、実力がないと無理!



素晴らしいパフォーマンス(?)を見せてもらった気がします。
返信する