明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

♪テルテル坊主、照る坊主~♪

2006-06-16 21:55:55 | Weblog
♪明日天気にしておくれ~♪

ついでに、

♪明後日も天気にしておくれ~♪

で、

♪♪あまり蒸し暑くならないようにしておくれ~♪
♪5月頃の爽やかな陽気にしておくれ~♪



・・・・・それは贅沢すぎるお願いやっちゅうねん!



(↑昨年の今頃遊びで作った「お飾り」、全然可愛くない・・・・orz)


気を取り直して。
梅雨どきですが、明日と明後日はなんとか天気がもってくれるよう、
テルテル坊主を作ってぶらさげたい気分でごじゃりんこ。



<告知>

ワタクシ、今週末も忙しいので、おそらく「ドールハウスの続き」は製作しません!

ずぎゃーん。




ある「ブログ友達」を中南米(?)からお迎えし、ガイドブック片手に
「人生初の大阪観光案内」に挑戦でごじゃいます。ヽ(´ー`)ノ


ここまで書いたら、それが誰かわかる人、多数いるよね?(笑)


・・・・・はい、そこの裸族の王ライラック氏!

「なんで、俺が発掘したブロガーさんと、リアルで仲良くしてるんだよ!」
と、ヘンなヤキモチやいたりしないでね~。(´▽`*)アハハ


レポをお楽しみに!
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京女。)
2006-06-17 03:42:38
えぇ~!!6月のお飾りすっごくカワイイですよ。誰ですか、可愛くないなんていう人は!!

アジサイが最高に素敵!
返信する
大阪観光ですか (あわっこ)
2006-06-17 07:36:39
おともしたいな!



グリコ看板、吉本、大阪城は、クリアしたけど・・ほかは???



きょうは、なんとかお天気もちそうだね。

楽しんで来てね。



お飾りかわいいよ
返信する
いいなぁ~ (りょう)
2006-06-17 18:39:51
一瞬、明子さんにダラちゃが乗り移ったのかと・・・



楽しんできてくだされ。

明子さんが付いてれば、ダラちゃも道に迷うこともないだろうし。



って言いながら珍道中だったりして
返信する
Unknown (明子)
2006-06-18 09:13:09
京女。さんへ

ありがとうございます!

なんだか、カエルの顔が可愛くないなぁと自分で思うのです・・・

でも、「可愛い」と言ってくださってほっとしました!



あわっこさんへ

あわっこさんのお子さんは兵庫県にいらっしゃるんですよね。

お子さんのところへ行かれるとき、また教えてくださいね。

昨日は残念ながらお昼から雨でしたが、今日はなんとか降らずにいてほしいです。



>お飾りかわいいよ



ありがとうございます!



りょうさんへ

ダラちゃん風味の文章、楽しんでいただけましたか?



たしかに珍道中でした・・・・昨日はなぜかボウリングまでやりましたから。(笑)
返信する