毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

高層ビルの夕涼みとひまわり撮影会

2011年08月19日 | Weblog

今年の夏、食べた果物で一番よく食べたのはスイカでしょうか・? 後半の暑い時期は欠かさず冷蔵庫にあったような気がします。

暑くて暑くてたまらないときに、比例してスイカは甘さを増すようです。

・・で夕暮れ時の楽しみはここ~~ あっちんが又 駅前第1ビルの神仙閣 企画してくれてよかった~~

総勢9名で楽しいひと時でした あっちんありがとう~ めッちゃ楽しかったです~~

次は の店・・・・?・?・  

 

 

 

ひまわり撮影会 

私たちはモデルでしょうか? 〔笑〕 それとも 雑用係?

 

 

やっぱり主役はこっちよねえ~~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-08-19 22:44:52
akiさん こんばんは
今日はお昼に一降りあって涼しく感じますよ。

総勢9名で飲み会でしたか、この暑い時期には
ビールの味も一段と上がった事ででしょうね。
ヒマワリの撮影会に行かれたんですね。
ヒマワリ 元気に咲いて居ますね、見ていると
元気が湧いてくるようですね。
変わった色のヒマワリが有りますね。
返信する
ひまわり (aki)
2011-08-19 23:24:18
SNさんへ
こんばんわぁ~ 毎日暑いですよね。
ひまわり撮影会 行かないか?と声がかかり行ってきました。暑い日でしたが、楽しいおしゃべりと、綺麗な花を見ることが出来て満足な1日でしたよ~
返信する
撮影会 (akira)
2011-08-21 11:20:26
akiちゃん
ヒマワリ撮影会ですか!
暑かったですね、モデルさんが沢山でしたが
ブログには載ってませんね、
後ろ姿だけとは残念ですよ、
ビルの上での飲み会、楽しいメンバーと飲めば酒量も上がり、2次3次会と最後は居酒屋で、
楽しい時間良かったですね。
返信する
ひまわり (aki)
2011-08-21 22:11:07
akiraさんへ
今晩は~ 先日はいろいろとお世話になりました。午前中は太閤道、午後から撮影会とお盆のさなか 充実した1日でした。家に帰ったら送り盆でしたよ。後姿  年取るごとに正面からの写真は抵抗を覚えます。笑 ビアガーデン 時間制限なしの9時まで・・1次会でお開きでしたよ~~

返信する
スイカ! (みー子)
2011-08-23 16:33:37
akiさん こんにちは

スイカ丸ごと一個 おいしそう~
今年は一度も買えませんでした!
本当は 大スキなんですが‥

ビアガーデン 楽しそうですね!

ひまわりの赤系 珍しいですね?
夏はひまわりの花がとても合います。
ひまわりと並んで 一枚欲しかったですよ
返信する
すいか (あき)
2011-08-25 00:47:50
みー子さんへ
みー子さん、スイカはやはり夏の果物の中でダントツおいしい果物ですね。今年も良く食べました。ひまわりも好きです。写真は・・そうですね次の記事でアップしましょうか?
返信する

コメントを投稿