毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

今日は母の日

2006年05月14日 | 雑記
今日は母の日、
我が家では息子たちがささやかなプレゼントを私にしてくれました。
やっぱり気持ちがうれしいですね。



何をプレゼントしたかって・・・?

それは内緒です


そして実家の母には毎年私のだんなさまが気持ちだけのおこづかいを送ります。

以前は洋服だったり、エプロンだったりしたのですが、
なかなか主人の選んだものは好みが合わず、それならばとおこづかいで
してくださいと気持ちだけの贈り物です。

しかし、母は私が送るより主人がプレゼントする方がなにやらうれしそう~

だから私も、亡くなった母にカーネィションのプレゼントです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな息子さん (hinahina)
2006-05-14 22:57:48
今年は男の方の御客さんが多かったですわ

しかも見るからに、やんちゃそうな

男の子が

世の中捨てたもんやおませんわ



しりたいなーー中身(プレゼント)
返信する
なんでしょうか? (オヤジな私)
2006-05-15 08:11:40
中身はなんだったんでしょうね。

マウスオンかと思ってクリックしてしまいましたよ。



ご主人もやさしい方ですね。

心から喜ばれたことでしょう。



我が家のマダムも3人の連名で貰って大喜びしてました。

父はどうなるのでしょうか。

スリル満点、ドキドキものです。
返信する
ナイショって・・・ (みかんず)
2006-05-15 16:50:23
なんだろう?

すごく気になるじゃないですか。

ここではいえない、ちょっと恥ずかしいもの?(笑)



返信する
母の日 (yuki)
2006-05-16 22:54:38
息子さんもご主人もやさしいね 私の息子は何時も「親に迷惑懸けないのが親孝行だと思って」と言って帰ります。連休に先生してもらったのがプレゼントだったのかな 九十歳の母には帰ってカット顔剃りして来たわ
返信する
母の日 (のぞみ)
2006-05-17 14:29:19
この日は大変だった子育ての苦労も忘れて

母親になれて良かったなァと

感じます。

akiさんも良かったですね。

いいお子さんに恵まれて‥

バンザーイ! バンザーイ!





返信する
母の日 (おはようございます)
2006-05-18 07:18:30
hinahinaさんへ

hinahinaさん、おはようございます。

今、反抗期で難しい年頃の2人の息子たち。



母の日のプレゼントはピンクのカーネィションとケーキでした。

てれくさかっったのかテーブルにポン!と置いてあったよ。

気持ちがうれしかったです







オヤジな私様へ

親父様,義理の親子関係

我が家の主人は私にはなかなかプレゼントしませんが、実家の両親や親戚には欠かさずプレゼントしてくれます。

やっぱりうれしいですね。

子供のプレゼントとはピンクのカーネィションとケーキでした。



ブログにするなよ!

恥ずかしいからだって・・・



みかんずさんへ

あははは・・・

内緒というとほんとに気になりますよね。

じつはねぇー記事にアップしたかったのですが子供が恥ずかしがるからやめたのです。

プレゼントはカーネィションとケーキでした。

ほんとに久しぶりよ



とてもうれしかったです。



ユキさんへ

ユキさん、田舎での2日間あっという間でしたね。

私のところの息子もその間自分のことだけは

なんとかきちんとしてくれました。

母への親孝行は髪は触らなくていいといいので、肩や腰、時間をかけてマッサージしてきました。

あと・・去年の秋に私が植えた花がそのままでしたので一部植え変えしてきました。

でもそれ以上に母にはお世話になりました。

やっぱり田舎はいいですねー



のぞみさんへ

のぞみさん、普段は色々と私所もけんかしますが、この日の母への

「お母さんありがとう」の言葉はほんとにうれしいですね。

母になってうれしいなと感じる瞬間です
返信する
母の日 (未歩)
2006-05-19 09:09:39
akiさん、こんにちは。

どうぞどうぞご紹介くださいね。

お誕生日もありがとうございました。



母の日のプレゼント・・・

そうですね。

贈るものより贈る気持ちですね。

どちらもお心こもるプレゼントでしたね。



みらいちゃんへの心の支援、ありがとうございました。

早く達成させたいです。
返信する

コメントを投稿