毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

古い写真を眺めながら・・・・

2006年05月14日 | 雑記
5月、衣替えの時期
服の入れ替えもですが、パソコンの中もちよっくら整理整頓

写真の整理をしていましたら、
あらまぁー古い写真が出てきましたのよ!

30数年前、この頃の主人は髪にボリュームがあったのね
年代物のカメラにも時代を感じますね。
ここはどこ?

はい!白馬岳の大雪渓です。

山って不思議なのよね。

それなりのカッコするとめっちゃかっこよく見えるんだから・・・

そう思っているのは私だけ???



そして今・・・
主人をイメージするならコレかな??・

たんたん狸の・・・・・ きゃーはずかしー











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・ (オヤジな私)
2006-05-11 17:45:54
モノクロ写真を懐かしんでいた私です。

カラーになって椅子からころげ落ちそうになりました。

なんてことを・・(吹き出し笑)



私にとっては45年前の写真と同じですよ。

槍ヶ岳に初めて登ったときです。

スタイル、カメラ。

自分の姿そのものです。



また、笑ってしまいましたよ。

akiさんはお茶目ですね。
返信する
セピア色 (hinahina)
2006-05-11 20:14:43
えらいセピアですけどーー

加工した?

吉永小百合さんと誰だっけ?

あの頃の映画ポイね



かっこいいですよーーほんと

返信する
昔は・・・ (おっちゃん)
2006-05-11 23:21:50
昔は、夜行でいったものですね。

これから雪渓を登って白馬へですか。

勇ましい写真ですね。

それを楽しんでいたら狸でずっこけました。

すごい狸の数ですね。

ここは、信楽ですか?
返信する
今晩は (aki)
2006-05-12 22:55:31
親父様へ

親父様、今晩は

親父様も若かりし頃はアルプスの方にお出かけになっていたのですよね。

この写真の中のリユック、登山靴、ニッカポッカ

懐かしいでしょー 

狸に着せたらどんな感じになるかな・・・?



ひなひなさんへ

hinahinaさん、この写真は現物そのもの

いったい何年前の写真かな?と思いますよね。

ワテのだんな様はhinahinaさんと同じ世代

今は見る影もありませんが、若い頃はフォーリーブスのメンバーに似てるといわれたこともあるそうですよ。

今はテカリンちゃんです



おっちゃんへ

おっちゃん、たぶん私のだんな様と同じ年代かな?若かりし頃の登山ブームのさなか



何度となく北アルプスの魅力に惹かれて

夜行列車に乗り込んだそうです。



あの頃は若者ばっかり・・・



今は年寄りばっかり・・・



登山愛好家も年代が変わりましたね
返信する
ほんとかな? (まめさん)
2006-05-13 13:36:53
フォリーブスのメンバーに 似てるんだって!

僕もフォリーブスは 知っていますよ

アキちゃんの旦那さんと メンバーのひとりずづを比べてみますね

江木俊夫、青山孝、おりも政夫・・・・・・・

うーーん 誰ともマッチしないんだけどね

フォリーブスって 4人メンバーだと思っていたけど

もしかすると 5人メンバーだったのかな?

それとも ここは書いたもん勝ちかな??
返信する
かっこいいやん (yuki)
2006-05-13 21:26:19
今もかっこいいよ どう見ても狸ではないよ 私から見たら山を駆け上るカモシカに見えるけどなー
返信する
(^。^) (まめしば)
2006-05-13 23:06:36
私も、フォーリーブスのメンバーを思い出してっと・・・

あ!もしかして真ん中で笑顔の素敵な白い歯の方?

んで似てるのは青山孝かな?ププッ ( ̄m ̄*)





返信する
懐かしい!話題 (のぞみ)
2006-05-14 15:43:04
薔薇の壁紙に 鮮やかなつつじ

akiさんらしい!{想像}



ご主人も山人だそうで 趣味が合っていいわね。

フォーリーブスのメンバーに似ていたなんて‥

誰でしょうね。



江木俊夫さん 一番人気だと思いましたが今では

青山孝さんの方がカッコイイですね。
返信する
今晩は (aki)
2006-05-16 23:01:17
コメントが遅くなりました



まめさんへ

まめさん、今晩は

ついさっき九州からかえってきました。

私のだんな様、

そうですね~誰に似ているかな??

想像にお任せ・・・

kチャンのそっくりさんに出たらどう?という話もあったらしいけどほんとかどうかは分かりません。人それぞれ見方も変わってくるし

どうしても自分のだんな様はよく目で見るからね。



ユキさんへ

雪さん、鹿児島は昨日は曇り、そして今日は

雨のお天気でしたが楽しく過ごすことができました。カモシカ君きょう川久保尾根から釈迦岳を一人でのんびりと歩いたそうよ。



まめしばさんへ

<もしかして真ん中で笑顔の素敵な白い歯の方?

んで似てるのは青山孝かな?ププッ ( ̄m ̄*)



ピンポーン!そうです。主人は真ん中の人物です。・・・で似てるのは・・・・

kちゃんといわれていましたが、私って目が悪いからまめしばさんが見たらまたかわるかもしれませんね。

マメさんが言うように言ったもんがちかな?



のぞみさんへ

のぞみさんも旅行から帰ってきたのですね。

私もついさっき九州から帰ってきたところです。

壁紙、母の日にちなんでカーネィションに変えました。

フォーリーブス、知っている人は多いのですね。私はねkちゃんのファンでした







だから主人がkちゃんに似てると思ったのかな?
返信する
わぁ~すごい数? (henao&henako)
2006-05-17 07:09:47
akiさんお早うございます。

今日はたくさんの狸さんにコメントさせてくださいね。

なんともユニークなすごい数の狸さんが勢ぞろいですね?

思わず…笑いそうに…

でも作り物といえ、どの表情もとても可愛いですね。楽しい画像を見させて頂きました。

  へなこ
返信する

コメントを投稿