今日も一日楽しく暮らそう

リタイアしても人生まだ永い。と思う。楽しく暮らして、友達増やし、カメラ片手に外に出て、可愛コぶって暮らしましよう。

雨中の阿波踊り

2008-08-25 14:51:14 | Weblog
 第52回高円寺阿波踊りに行ってきました。生憎の雨の中でしたが主催者発表では、毎年2日間で180団体。12,000人の踊り手と120万人の観客動員があるそうです。
15分前に到着したのですが、通行規制で思うような場所に行けず、つまらないアンングルからの撮影になってしまいました。ISO1000~1600で撮ったのですが、28mm~300mmというズームのため開放値が暗く、早いシャッターが切れませんでした。(言い訳ですが)


<
<
<
<
<


<
ご存知。純情商店街入口1


<
<
<
<
<




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高円寺阿波踊り (yokko)
2008-08-26 09:59:41
西恋様お早うございます
今朝もまた雨ですね
昨日はバーバラ様からりーちゃん達に
可愛い甚平さんを送っていただき
ありがとうございました

高円寺の阿波踊りすごいですね
ホント踊る方も観るほうも雨で残念でしたね
それぞれに、踊るスタイルがあるのでしょうが私的には③の若駒(お兄ちゃんが
がいい!)
④のいろは連、⑦、⑧の可愛い踊り手
(UPで表情見たかったな~)
返信する
レンズが暗かった (西恋おじん)
2008-08-26 20:04:52
yokko様
今晩は。そうなんですよ。顔のアップが、取りたかったのですが、離れているのとズームレンズのため、どうしてもレンズが暗くて、ISOを上げてもブレてしまいます。撮影場所も悪かったのですがね。動きが取れなくて残念でした。来年は、もっと早く行っていい場所を確保します。
返信する