今日も一日楽しく暮らそう

リタイアしても人生まだ永い。と思う。楽しく暮らして、友達増やし、カメラ片手に外に出て、可愛コぶって暮らしましよう。

夏の終わりに!!

2008-09-03 11:42:59 | Weblog
 夏も終わり、福田政権も終焉を向かえ、いよいよ秋の気配がしてきました。
おじんもやや夏バテ気味で小休止してましたが、今夏最後のサービスとして、モデル撮影をアップします。モデルはANA出身の「和泉杏奈」さん。撮影場所は、船の科学館そばの「潮風公園」です。
<■撮影開始1■>
<>
<><>
<><>
<><>
<><>
<><>
小さい画像をクリック

ソース提供:JA6EI


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~ (yokko)
2008-09-04 11:41:56
西恋様お早うございます
モデルの和泉杏奈さんきれいですね!!
オジサン達がぐるっと取り巻いている
撮影風景が見えるようです
風景と違って人物を撮るのは
どういうところを注意すればいいのでしょうか
⑦の写真はいいですねーー
返信する
女性モデル (西恋おじん)
2008-09-04 20:17:36
 YOKKO様
女性モデルを撮る場合は、特に肌を白く見せる必要が
あるようです。その場合、絞りを開放側にする必要があります。花の接写と同様背景をぼやかす必要があります。絞りとシャッター速度を自分で変えられるカメラでないと難しいかも。
返信する
Unknown (toytoy)
2008-09-04 21:28:14
はじめまして こんばんは!

潮風公園の実習の写真ですね。すごく素敵に撮れていますね。私も実習で行きましたが、全然ダメでした。モデルさん撮るより風景撮って遊んでいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
こちらこそよろしく (西恋おじん)
2008-09-04 22:15:50
toytoy様
 次回横浜の実習頑張りましょう。
toytoyさんのブログは日常生活に根ざした女性の感性が伺われ参考になります。私はまだ初心者の身ですが、皆さんと一緒に向上出来ればと
考えています。毎日、覗かせて頂きます。

返信する