今日も一日楽しく暮らそう

リタイアしても人生まだ永い。と思う。楽しく暮らして、友達増やし、カメラ片手に外に出て、可愛コぶって暮らしましよう。

イルミネーション№2

2007-12-27 14:53:25 | Weblog
 ご要望にお答えしてイルミネーション№2をUPします。
都立日比谷公園では、TBSとの協賛でTOKTYO FANTASIA2007と銘打って、噴水広場では、42mに達する日本一の高さのクリスマスツリーが見られます。また、第2花壇では、風・水・火・土の妖精をモチーフした光のアートが、5,000㎡という日本最大級のスペースに繰り広げられています。
 一方、恵比寿のガーデンプレイスでも先日、秋篠宮ご一家が見学されたバカラのクリスマスツリーが展示されています。

<
<
<
<
<


                                  <
日比谷公園会場入口1


<
<
<
<
<



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の都 (yokko)
2007-12-29 21:39:53
西恋様今晩は
さすが光の都、東京ですね日比谷公園のイルミはヤッパすごいですね
どの映像の綺麗にとれて
ですね!
今年もあと3日で終わろうとしています
来年もブログ仲間として楽しい交流が出来ますようよろしくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (西恋おじん)
2007-12-30 17:32:46
本当にお世話になりました。お陰でなんとかブログの格好が付けられるようになりました。西恋妻も私の方が上手いなどといって意欲満々です。
来年もよろしくご指導の程お願い致します。
良いお年を。
返信する