私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

アクセスIPが!!!

2005-10-09 21:56:41 | Weblog
アクセスカウントを見てびっくりです!
昨日のアクセスカウントが215pv!アクセスIPが136ip!これは、私のブログの1週間分の数字です。
なぜ???と思い、アクセス解析を見たところ、あるブログから私が以前に書いた鍋ダイエットの記事にリンクが貼られていて、そこから90人くらいの人が訪問していました。それは、ダイエットの体験談や口コミ情報を集めているブログでした。
あ~~~!ビックリ!こんなこともあるんですね。
ただ、そういう時は“リンクを貼った”というお知らせをもらえるとうれしいな・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | オシャレ魔女 ラブandベ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (感想マニア)
2005-10-09 23:30:51
はじめまして

人気ダイエットの本当の効果の

管理者のものです



記事リンクさせて頂いたご報告が

遅れまして申し訳ありません



記事リンクをさせて頂いているみなさまには

事前にお知らせしているように

しているのですけれども

・・・私、akeohaさんにも

お知らせしていたと

勘違いしてました(笑)



もしよろしければakeohaさんの記事を

これからも使わせて

頂けますとうれしいです



よろしくお願いいたします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事