私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

どうにか起き上がりました。

2005-01-28 18:46:08 | family
毎日がんばって付けていたブログ、お休みしてしまったのには訳があります。
また、目まいを起こして寝込んでしまいました。
前回は、長女の卒業式の日でしたが、今回は、長男の入試の日。
まだちょっとふらつくので、今日はここまで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメが壊れました | トップ | 16級合格! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (A型のA)
2005-01-30 23:15:41
デジカメに続いてご本人まで!…大変でしたね。

大丈夫?

くれぐれも無理をしないでくださいね。





返信する
ありがとうございます (A型のO)
2005-02-01 21:23:28
ご心配おかけして申し訳ございません。

自分の身体を過信しすぎないよう、気を付けます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事