私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

部屋が見つかったそうです

2009-03-13 20:55:57 | family
見つかるものなんですね…
詳しい話は帰宅後になりますが、長男の部屋が見つかったそうです。

本人が希望していた部屋は空きがなく、大学まで徒歩30分ほどの所に決めたそうです。インターネットで調べてみると、すぐ近くに大きなスーパーや主人のお気に入りのディスカウントショップがあるし、お菓子工場もあったりで、アルバイトもありそうだし…大学に近すぎると友人の溜まり場になりやすいので、適度に離れていて結構いいんじゃないかなぁ!と言いつつ、学生のころは、飲み会となると電車に乗ってでも先輩の部屋まで行っていた私です。
東京だと、大学と同じ駅に部屋を借りるなんてそうそうないですよね。あぁ…都内と地方では駅間の距離が違うか…

長男としては、目を付けていた部屋を諦めきれず、空き待ちの登録をしたそうです。

玄関にどんどん引っ越し荷物が積みあがっていきます。

P.S. 旅立ちの季節に合わせ、テンプレートを変更しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃ~~い! | トップ | お帰りなさ~~~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事