トムの猫ミュージアム

実家のトム君(15歳)・想い出のちゃあさん(茶白)猫雑貨・ご当地キティ・猫のふく村さんを
紹介する Museumです♪

1ケ月早いけど企画クイズ‼

2016年01月11日 | 企画クイズ

 年の初めにも、書きましたが、

2006年2月10日に、始めたブログも、

今年の2月10日で、10周年になります

---------------------------------------------

ブログを始めてなかったら、出会えてなかったお友達も、

ブログを始めてなかったら、お店も始めてなかったし、

沢山の優しいお客様とも出逢えて、本当に、夢みたいです♪

この10年間のあいだに、入院騒動などなど(笑)あって

ご心配も、おかけしたこともありましたが、始める前より、

充実していて、楽しいことばっかりでした

本当に、皆さん、ありがとうございました!

======================

そこで、感謝の気持ちと区切りの年なので、ささやかですが

プレゼント企画を実施したいと思いま~す♪

大した賞品ちゃうけど

【今回の企画に参加して頂ける方は】

(ブログの猫友さん&ふく村さんのお客様で、

 私が、メアドか住所を、知っている方なら、どなたでもOKです♪)

======================

★問題は、簡単です(笑)

2006年2/10 ~ 2015年3/9までの

『トム猫』ブログ記事への総コメント数 を当てて下さいね!!

(注)私のコメントのお返事も、含みます。

(注)前回の記事(企画)は、非表示にしているので探してもないよ~(笑)

5ケタですが、

難しいので、上1ケタ(2)と下1ケタ(1)の数字だけ公開します 

2〇〇〇1

〇の中の3桁の数字を入れて応募してね~♪

(数えても判らないと思うので(笑)

 思い浮かんだ3つの数字で、答えて下さいね!)

---------------------------------------------

★下のどちらかのご希望のコース名(Aまたは、B)も書いてね!

◆Aコース◆(おやつコース)

◆Bコース◆(ねこものコース)

======================

◆Aコース◆ おやつコース(愛知のおせんべい)+ お買い物券付(笑)

お買い物券は、不要な方は、使わなくてもいいですよ(笑)

---------------------------------------------

◆Bコース◆ ねこものコース + お買い物券付(笑)

(左)マイクロフリースのひざ掛け(猫ちゃんのお布団にも♪)

(中上)やっと出てきた(笑)猫ちゃん用の器

(中下)陶器の1輪挿し(右上)タオルエプロン 

(右下)黒猫ちゃんのラバーミトン(鍋つかみ)

器は、猫足つきなので、安定感もあります♪

お買い物券は、不要な方は、使わなくてもいいですよ(笑)

======================

※各コースの中から、一番近かった数字の方各1名様が、当選です♪

※各コースの中で、2番目に近い数字で、回答してくださった

 方2名のうちで近かった方1名様に、残念賞を(何か残念なものを)贈ります♪

======================

応募期間は、2016年1月23日(土)まででーす

沢山の皆さんのご応募を お待ちしていまーす♪

繰り返しですが・・・【今回の企画に参加して頂ける方は】

(ブログの猫友さん&ふく村さんのお客様で、

 私が、メアドか住所を、知っている方なら、どなたでもOKです♪)

※感謝企画なので、『初めまして』の方は、ご遠慮下さいませ

 結果発表は、10周年の2/10までには、必ず?したいと思っています(爆)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします~♪


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年おめでと~! (Hummingママ)
2016-01-11 21:12:16
もしかして一番乗りかな?
コメント数2③④⑧1でBコースでお願いしま~す

ここに初めてお邪魔したのは、7年半ちょっと前かな?
それからオフ会に誘ってもらうようになって、
今までいろいろお世話になり、仲良くしてもらって、
とっても感謝しています
ブログをやっていて本当に良かったなあ、って思っています。
これからも末永くよろしくね~
超難しい (シロち)
2016-01-12 11:30:36
10周年おめでとう~

20000件以上のコメント数ってすごい数字だわ~
総コメント数がわかるなんてブログ編集ににそんな機能付いてたのかな?
(まさか自分で数えてたりしないよね?)
もう全然わからないから適当に
2④⑧②1でBコースで応募します
これからもよろしくね~
10周年おめでとうございます(⌒▽⌒) (ゆるる)
2016-01-12 12:30:24
トムちんさん♪
こんにちは(*^◯^*)
すっかりご無沙汰してしまってるのに、遊びにきていただいて、参加してね~なんて言ってもらってありがとうございます(o^^o)
お店にもまた遊びに行きますねd(^_^o)
これからもよろしくお願いしま~すo(^_-)O

で、クイズにもしっかり参加させてもらいます(o^^o)
でも、見当もつかないので適当に思いついた数字を(^◇^)
なんとなく『792』で、ねこものコース希望でお願いします(≧∇≦)
きました~ (soramama)
2016-01-12 12:39:10
きのう更新前に発見したけどゆっくり考えてからと帰りました 笑
トムちんとたしかおなじ頃始めたはず、と思ったらやっぱり2015年だったね。
1月だからうちも10年経ったんだわ、企画もどっぷり時間かかるしと遠のいてたけど
こういうやり方ならできるかな~?/shm28/}

被り物空苦手だしお洋服なんかもいっぱい衣装持ちで最近ご無沙汰でごめんね、
お誘いありがとう♪
では勘で、2⑤⑦⑨1でBコースでお願いしま~す☆
Unknown (mimi)
2016-01-12 13:13:34
10周年、
おめでとうございます!
あっという間に・・・とも思いますが
ずっと続けていくことって
とてもバイタリティのいることだと思います。
途中、ご病気もありましたが
今、お元気で続けられ
ほんとうによかったです。
これからもお身体に気をつけて、
20周年目指してがんばってくださいね。

 ぎんちゃんも応援するにゃ!
 そして2⑦⑧③1で
 Aおやつコースでお願いします。 ぎん
Unknown (ちか)
2016-01-13 04:07:42
トムちんブログ10周年おめでとう☆☆☆
ほんと10年の間にいろいろあったけどずっと辞めずに
続けてくれてそして仲良くしてくれて本当にありがとう。
お店の方もずっと変わらず楽しみにしてるからね。

わ~~プレゼント企画参加しまーす。

なんと数字当て。これ私いつも苦手で当たらないんだな(笑)
でも頑張る。 希望はねこものコースでお願いします。
数字は「893」でお願いしまーす(=^_^=)
Unknown (ママちゃん)
2016-01-13 08:09:39
改めまして(笑)10周年おめでと~~♪
ふく村さんで大忙しになってしまったから
中々更新できなくなってしまっただろうけど
もしや?と思って毎日覗いているよ(笑)
なので更新されてるとめさめさ嬉しいよ~(≧▽≦)
これからも楽しみに待ってるからね~^^
で!
昨日はう~むと考えてみたものの
結局今朝の直感で
452
でお願いします!
ねこものコース希望です^^
10周年!! (魔女)
2016-01-13 08:21:02
もう10年なんですね~!!
おめでとうございます!!
チョコとクッキーが生きてる頃は お世話になりました!
年と体の事を考えると もうペットは飼えませんが
ホームセンターに行った時は 必ずペットコーナーでにゃんこやワンコを見つめてます

もうにゃんこもワンコもいませんが・・・
参加してもいいのでしょうか?
当たる事ないと思いますので図々しく書いておきます
2⑤②⑤1番で・・・・にこにこいちばん
2016年もお元気でご活躍出来ますように!!!
お知らせありがとう! (ねじぱんでっす!)
2016-01-13 10:00:07
とむとむとむちん、10周年おめでとうございまっす
継続そのものも大事だけど、出会ったひとたちも本当に大事。
リアルなお付き合いよりもむしろ深かったりして。
お店の方がどんどん忙しくなって、更新もなかなか難しいようだけど
とむちんを好きな人がいつもたくさん集まってて、そこが魅力です。
おまけにこんな私までお仲間に入れてもらえて、感謝感謝!
これからも、ぼちぼちと続けてくださいませ~
(ところで、解散するみたいですね・笑)

さて、応募しますよ。ハズす自信満々ですが・(笑)
 【 713 】
これでお願いします。
賞品はAコースで。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
Unknown (レイナ)
2016-01-13 11:26:07
トムちん、コメントありがとう!
そしてそして、10周年おめでとう!!(≧∇≦)
最近はご無沙汰ばっかりでごめんね。
シェルター猫を譲渡会に連れて行ったり
募集用の写真を撮るときに、トムちんのシュシュ首輪、活用させてもらってまーす( ´ ▽ ` )

企画クイズ!!
ふむふむ、2と1の間に3桁を入れるのね。
2①⑧②1でお願いしまーす!

コメントを投稿