「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

磯江毅展・今までに見たことない細密絵画

2015-04-28 | 日記・エッセイ・コラム

 

2015. 4.26(日)

 スペイン・リアリズム絵画の異才

   磯江毅展

  -広島への遺言ー

 開催日 2015年3月25日(水)~5月24日(日)

 場所  広島県立美術館

圧倒的な細密描写で、避けがたい死への洞察によって

独自の画風へと昇華させた。

今まで、見たことのない、

写真かなと、思わせるほどの観察と細密描写。

ドキッと、する位の素晴らしさ。

一度、見る事をお進めしたい。

  池坊いけばな明田眞子教室ホームページ

  http://www11.ocn.ne.jp/~akeda/

.

この記事についてブログを書く
« 5月・開花高く、ショウブの生花 | トップ | お皿1枚ほしさに、食パン6斤 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事